2020年8月1日15,181 ビュー View

「あたしのこと置いてくの?」ダックスの行かないでアピのせいで会社に行きたくなくなる事案発生【動画】

オーナーさんがそろそろ出社しそうになると、ダックスのモモは引き止めを開始します。ある時は小首を傾げて目を潤ませ…またある時はちょっと拗ねたような態度を取り…ってそんなことされたら、出社できないよ!

視界ギリギリのところからジーッ

ダックスのモモはオーナーさんのことが大好き。そしてもちろんオーナーさんも。でもどうしても出社というものが彼らを引き裂くのです…。

 

そろそろオーナーさんが家を出そうな雰囲気。するとモモは視界に入るかどうかのギリギリのところから様子を伺います。

 

「行かないで」と激しくアピールするわけでもなく、ただジーッ…。でもこの首の角度とウルウルの瞳だけで、十分に引き止められてしまいます。

 

しかし現実は残酷。どんなにモモが可愛くても行かなくてはいけないのです!

 

でもきっと「モモを置いて行きたくない!」とオーナーさんは毎日思っていることでしょう。




「まだいたの?」いきなりのツン対応

さて別の日のモモの様子です。

 

朝からオーナーさんと外遊びで大はしゃぎ。しっぽをプロペラのように振り回す様子から、楽しい気持ちがだだ漏れですね。

 

しかしやはりそろそろ出社の時間。「行かないで!」と甘えるモモですが、引き止めることはできないとわかると…。

 

「まだいたの? 早く行けば?」

 

あ、あれ? ずいぶん態度が冷たいけれど…? どうやらいじけてしまったようですね。

 

でもさらにこの後「ごめんね、寂しくてつい…」とでも言うように、可愛くオーナーさんを見つめるモモでした。




色々と態度を変えながら、オーナーさんを引き止めようとするモモが可愛すぎましたね。こちらのツボを良くわかってる…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

毎晩の『お帰り儀式』が熱烈すぎるダックスパピーが激カワ!それにしてもこのパパさん嬉しそうだな【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ