2020年7月18日1,953 ビュー View

「ハイこれもう自分の負けっす」降参しちゃうダックスたちの状況がどれもこれも可愛いなぁもう

負けず嫌いな性格で有名(?)なダックスが、今回勝負をした相手はソファカバー!? でも絡んで取れなくなってしまったようで、これはダックスの負けが確実かも。同居猫にあっさりと負かされた子も!

猫に睨まれてすごすごと退散

ダックスの政宗は、遊び相手が欲しい様子。マンチカンの勘太郎を誘います。

 

でも勘太郎はそんな気分ではないようで、政宗をギロリ。

 

「ねえねえ、遊ぼう!」と鼻を近づける政宗に、噛みつきそうな動きも…。これは出直した方が良さそうですね。

 

勘太郎のことが大好きな政宗ですが、きちんと引き際は心得ているみたい。

あきらめてトボトボと去っていきました。

 

か、悲しげ…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kantarou(@kantarou314)がシェアした投稿 -

 

遊んでいるうちにセルフ捕獲

これは一大事! ダックスが魚のごとく網に絡まっています!

 

いったいどうしてこんな状況に?

 

絡まっているのはおしゃれなソファカバーのよう。潜って遊んでいるうちにこんなことになってしまったのでしょうね。

 

自業自得なのに、なぜかダックスが不満げに鳴きました。

 

ちょっとちょっと逆ギレはやめてくださいよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Molly & Willow(@twosnaggies)がシェアした投稿 -

 

最強の相手、それは睡魔

クッションの上でうたた寝をしているnoa。まぶたをパチパチと開けたり閉じたり。

 

眠いけれど撮られているのが気になるのかな?

 

「あ、眠ったかな…?」と思ったら再びパッチリと目を開けました。

でも次第にまぶたが重くなっていき…。

 

誰だって睡魔には勝てませんよね。

 

ちなみにこの後、noaは白目をむいて眠っていたのだとか! カメラの存在はもうすっかり忘れたようですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@noanoagramがシェアした投稿 -

 

どの子の負けっぷりも最強に可愛かったですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「頭脳勝負なら負けない…!」大型犬2頭相手に綱引きで勝っちゃうダックスとかそれなんて少年マンガ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ