2020年7月20日7,785 ビュー View

「本物だ!うわぁん!」再会にテンション爆上がりのダックスたちをぎゅっと抱きしめるパパさん【動画】

任務を終えて、久しぶりに自宅へ帰宅したオーナーさん。大喜びでやってきたダックスたちは、かわるがわる「お帰り! 大好き!」と熱烈なハグ&キス。それを幸せそうに受け止めるオーナーさんにもほっこり!

「パパが帰ってきた!」

パパさんに光の速さで駆け寄る、2頭のダックスたち。

 

一刻も早くハグしに行きたかったのでしょうね。とても感動的な再会シーンです。

 

パパさんも良い笑顔

全速力で駆け寄ってくる我が子を、パパさんも嬉しそうに迎え入れます。

 

おそらく軍関係のお仕事をされているパパさん。

 

屈強なイメージとは少しギャップのある、とろけそうな笑顔です。

 

なんだかこちらまでニマニマしちゃう!

 

デレデレが止まらない

そしてパパさんは「ハッピー犬を捕まえた!」と言って、ダックスを抱きしめました。

 

なんですか、そのデレデレなセリフは! もうダックスたちもパパさんも可愛く見えてきました。

 

もちろんハグをされているダックスは、大好きのキスが止まりません!

 

ちなみに空いている右手では、もう1頭のダックスをなでなで。

 

みんな一緒で嬉しいね

そろそろ抱っこの交代です。もう1頭のダックスを抱き上げると、パパさんからキス!

 

会えなくて寂しかったのは、ダックスだけでなくパパさんも同じですよね。

 

その寂しさを埋めるように、ダックスをぎゅうっと抱きしめるパパさん。

 

なんて愛がこもった抱っこなのでしょう。そして幸せそうなダックスの顔といったら!

https://youtu.be/VSBK79JxZq0

ダックスもパパさんも動画を撮影しているママさんも、みんなとても嬉しそうだったのが印象的でした。これぞ家族愛…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ここから出してくれるの?」悪質ブリーダーから保護されたダックス4頭が家族を見つけるまでの軌跡【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ