2020年7月22日1,797 ビュー View

美しい…!こんなにも絵になる犬種、他にいる!?ダックスラバー感涙のビューティフォト4選

世の中には色々な犬種がありますが、ダックスほど「絵になる」子たちはなかなかいませんよ。え、そう思っているのはダックスラバーだけ? いえいえ、このダックスたちの写真を見ればご賛同いただけるはず!

油絵のモデルになってくれませんか

ピッタリとくっついている2頭のダックス。右の子はこてんと左の子に寄りかかっているみたい。

 

何気ない日常のワンシーンですが、あまりにも絵になっています。

毛なみの艶、質感、光の当たり具合…どれをとっても、油絵そのもの。

 

こんなに素敵なモデルさんがいるなら、やったことのない油絵にも挑戦したくなってくる!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Steve and Larry(@steveandlarrygb)がシェアした投稿 -

 

シャンプーのCMに登場しそうな毛並み

自身のフッサフサのしっぽに顔をうずめ、静かに眠っているダックス。流れるような毛は、ていねいにブローされた髪のよう。

 

思わず触りたくなってしまいますよね。「サラサラ」「ツヤツヤ」がイメージのシャンプーのCMにもピッタリかも!

 

きっと全ロングヘアード・ダックスが「あんな毛並みになりたい!」と憧れることでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Finley(@finleytheminidoxin)がシェアした投稿 -

 

寝ると彫刻のような気品

ヤンチャでイタズラっ子のダックスたち。でもふとした瞬間に気品を見せてくれます。

 

ピッタリと体を密着させて仲良く寝ているこちらのダックスたちをご覧ください。ツヤツヤの毛並み、端正な顔立ち…もはや彫刻!

 

普段のダックスとのギャップに、キュンとしてしまいますよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

olakjeld(@olakjeld)がシェアした投稿 -

 

玄関に一つ置いておきたい

日なたぼっこをしながらまどろむダックス。

 

大きな頭、筋肉質なボディ、輝くレッドカラーの毛並みなどどれをとっても、スムースヘアードの魅力がギュギュっと詰まったフォトですね。

 

毛並みがあまりにも艶やかなので、おでこや後足に「天使の輪」が出現!

 

ちょっと高級なダックスのおきものかな? 玄関に置いておいたら、運気が上がりそう!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Zachie.the.Dachie(@zachie.the.dachie)がシェアした投稿 -

 

ため息が出るほど美しいダックスたちでしたね。そこにいるだけで芸術作品…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ムフッ…♡可愛すぎて変な声が出ちゃう!眠るダックスは地上に舞い降りた天使ってことでいいよね?

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ