2020年6月14日2,652 ビュー View

ムフッ…♡可愛すぎて変な声が出ちゃう!眠るダックスは地上に舞い降りた天使ってことでいいよね?

頭でっかちで胴長短足のダックスは寝ているだけで唯一無二の可愛さがあります。今回はそんな魅惑の寝姿を4つ厳選してご紹介。天使のようなその姿は癒し効果がハンパない!

大きくプリントして飾りたい

こちらはパピーのこむぎ。スムースヘアードらしいツルリンとしたボディ…丸っこくて大きな頭…どこをとっても赤ちゃんぽくて可愛い!

 

アゴの下から少しだけ見える前足もポイント。

「足が短すぎて可愛いー!」とダックス好きのハートをわしづかみですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🍞こむぎ🍞komugi(@mugyukomugi0)がシェアした投稿 -

 

こんなに可愛いフォトはスマホに保存しておくだけではもったいない!

大きくプリントしてどこかに飾っておきたくなります。

 

ふにゃふにゃのヘソ天にメロメロ

無防備なヘソ天はダックスがよく見せる寝姿。

大人のダックスがしても可愛いのですから、パピーがやったらもう…!

 

柔らかそうなお腹の毛にフニャンとした口。

ああ、可愛すぎてどうしよう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Slinky(@sausagedogslinky_2020)がシェアした投稿 -

 

思わず触りたくなってしまいますが起こしてしまってはかわいそうです。ここは我慢!

いえ、ちょっとだけなら…?

 

ぬいぐるみと同じポーズで寝てる?

おつぎはドーナツのように丸くなって眠るダックスです。しっぽだけはドーナツから飛び出してクッションの外へ…。

 

しかも短い前足で鼻を隠しているなんて、もうどこまで可愛いの!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Chocolate🍫(@chocolate__2019)がシェアした投稿 -

 

よく見るとさりげなくぬいぐるみもドーナツ型になっている!

偶然のおそろいにキュン。

 

なでてもらいながらグッスリ…

ラストは天使の寝顔を動画でご覧ください。

ダックスはオーナーさんになでてもらいながら、深い眠りに落ちています。

 

なでられた背中の毛がツヤツヤと輝き、なんとも美しい…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lou 🌸(@lou_mini_dachshund)がシェアした投稿 -

 

この寝顔を見ているとなんだかこちらまで眠くなってきますね。

 

どの子の寝姿も天使そのものでしたね。我が子だけでなくよその子の寝姿もSNSで見られるなんて良い時代になりました…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(チラッ)「寝るまでなでるのやめちゃヤダよ」おネムで甘えん坊なダックスたち、可愛すぎでしょ【2動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ