2020年7月2日3,870 ビュー View

仰向けで指しゃぶりってもうそれヒトの赤ちゃん!やたら人間っぽいダックスたち【動画】

前足をペロペロするダックスパピーは人間の赤ちゃんに見えるし、ベッドでぼーっとしているダックスは哲学者に見えるし…。ダックスを愛する我々が妄想をしすぎているせいなのか、ダックスが人間っぽいせいなのか…!?

指しゃぶりに寝返り…さては乳児だな

仰向けになっているダックスのパピー。

 

前足をペロペロする仕草が、指しゃぶり全盛期の人間の赤ちゃんにソックリです。

なんだか服までオムツに見えてきたような?

 

さらに可愛らしく寝返りをするパピー。

この後はきっとハイハイで室内探検に出かけることでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

萬兩(@princewienerdog_)がシェアした投稿 -

 

…ん?

ハイハイって犬だったら普通の歩き方ですね。

 

「ぼくは何者なのか…」哲学的な表情

ベッドに埋もれるように横になるダックス。

物思いにふけるような、哲学的な表情です。

 

「なぜママはぼくを犬のように扱うのだろうか…」なんてことでも考えているのかな?

 

でもきっと本犬は少しおネムなだけ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BLUE & BARNEY 🐾 💙(@bluedach)がシェアした投稿 -

 

それでもなんとなく人っぽく見えるのはなぜ?

 

「ちょうだい」の仕草が赤ちゃんのそれ

大きなクリクリの目がキュートなダックスのパピー。目の前のおもちゃが欲しいようで、前足をバタバタとさせています。

 

その動きの可愛さに悶絶!

 

ベッドメリーに夢中な赤ちゃんみたい。

 

こんなに可愛い反応をしてくれるなら、いつまででもおもちゃを動かしてあげる!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mr Addie-Miniature Dachshund(@addie_mini_dachshund)がシェアした投稿 -

 

ほんの数秒の動画ですが、つい何度も再生してしまいます。

 

ダックスたちからあふれでる人間っぽさ。そんなところにもときめいてしまう…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

天国かな?ブリーダーさんのアカウントを覗いたらフワフワでヨチヨチのダックスパピーだらけでうっとりしちゃう

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ