2020年6月28日1,806 ビュー View

天国かな?ブリーダーさんのアカウントを覗いたらフワフワでヨチヨチのダックスパピーだらけでうっとりしちゃう

1頭だけでも可愛いのにダックスパピーがわらわらとじゃれているなんて…そんな天国のような光景が見られるのが、ブリーダーさんのアカウント。思わず「きゃわわ…」と言ってしまいそうなポストの数々をご覧あれ!

このわずかな段差もムリなのね

ベッドから出ようと試みるパピーの女の子。

ところがこのわずかな段差を乗り越えられないようです。

 

あきらめてしまったのか、アクビをして休憩モードへ突入。ああ、もう可愛すぎるでしょ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Anna Miranda(@annasdoxies)がシェアした投稿 -

 

「なにちてるの?」ときょうだいパピーたちがぴょこぴょこと顔を上げるのも、最高です。

 

おもちゃを取り合ってもみくちゃ

パピーたちがおもちゃをめぐって大乱闘です。

 

2頭が取り合っているところへ3頭めが参戦。

あまりの盛り上がりぶりに、心配した親ダックスが様子を見に来る始末。

 

さらに4頭めも参戦して、もはやカオス!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Anna Miranda(@annasdoxies)がシェアした投稿 -

 

本犬たちは真剣なのでしょうけれど、ふにゃふにゃのパピーたちがもみくちゃになっているなんて…ただ可愛い。

 

パパダックスに「遊んで」攻撃

庭で昼寝をしているパパダックス。せっかくのんびりしているのに、パピー2頭が前から後ろから「遊んで」攻撃!

 

体の上に飛び乗られたり、しっぽを噛まれたり…パパダックスはやられ放題です。

 

たまらず昼寝を中断することにしました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Anna Miranda(@annasdoxies)がシェアした投稿 -

 

子育て中のパパに休みはないようですね。

 

パピーがこっちに走ってきた!

最後は庭で遊んでいるパピーたちをご覧ください。

 

ダックスパピーの短い足には、庭の芝さえも高く感じられますね。

 

それでも必死にピョンコピョンコと飛び跳ねながらこちらに向かってきます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Anna Miranda(@annasdoxies)がシェアした投稿 -

 

そんなの可愛すぎて、悲鳴が出ちゃう!

親犬が駆け寄るところには家族愛を感じて、キュウン…。

 

ブリーダーさんのアカウントならではのシーンばかりでした。一日中見ていられますね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「なんで見えたままなんだろ」ダックスパピーの靴下の隠し場所がことごとくイマイチで笑っちゃう【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ