2020年8月5日1,701 ビュー View

ちょ…痛っ!ああ〜やめてぇ!「コレちょうだいよ」手当たり次第なんでも強奪しちゃうダックスパピーにお手上げ

ダックスのパピーの手にかかれば、どんなものだっておもちゃになってしまいます。オーナーさんの愛用するスリッパ、大切にしまっておいた書類、果てはオーナーさんの髪についている髪留めだって…!

1:大きいスリッパをズルズル

ダックスのMarthaが意気揚々と何かを運んできました。自分の体よりも大きなものをズルズルと引きずりながら運ぶ姿は、アリのよう。

 

しっぽをブンブンと振り、見せつけるようにカメラの前を素通り。

 

「もらったからね。もうあたしのだかんね!」

 

ダックスが運んでいたのはスリッパ。もちろんオーナーさんのものなのですが、もう無事には返ってこないかもしれませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Martha(@martha_dachshund)がシェアした投稿 -

 

2:髪留めを強引にグイーッ

Marthaは抱っこをしてくれているオーナーさんの髪でイタズラ中。どうやら髪留めを狙っているようです。

 

Marthaが強引に髪留めを引っ張るので、まとめられていた髪がほどけてしまいました。

 

「これ、おもちゃにするの」

 

ああー、オーナーさんは髪を引っ張られて痛そう!

 

でもMarthaが夢中になっているので、そのままにしてあげる優しいオーナーさんでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Martha(@martha_dachshund)がシェアした投稿 -

 

3:収納していた書類をバラバラに

キャビネットのなかに上半身を突っ込んでいるMartha。そこで良いおもちゃ…いえ、書類を引っ張り出してきました。

 

無残にもバラバラと床にばらまかれてしまう書類。

 

「ヒャッホーイ! これ楽しー!」

 

ピョンピョンと跳ねて遊ぶ姿が可愛らしいですね。あとはこの書類が重要なものではないことを祈ります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Martha(@martha_dachshund)がシェアした投稿 -

 

4:自分そっくりの置物に大興奮

Marthaがジタバタと騒いでいます。その視線の先にはダックスの置物。

 

自分にそっくりの置物と遊んでみたくてたまらないようです。ピョンと跳びつこうとしたり、クーンと小さく鳴いてみたり…。

 

「あれ…あれ、欲しいの!」

 

でも渡したら、無慈悲な扱いをするのでしょう?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Martha(@martha_dachshund)がシェアした投稿 -

 

パピーらしく色々なものに興味を示すところが可愛らしかったですね。でも髪の毛は痛いから本当にやめてあげて…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

靴をクンクン…(数秒後)「くさっオエ〜!」好奇心ゆえの失敗もアリ。見てて飽きないダックスパピーたち

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ