2020年7月3日2,158 ビュー View

【弘法筆を選ばず】上手に玉乗りを披露するダックス。ってそれ、スイカじゃん!【動画】

スイカが美味しい季節。スイカが大好物だというダックスも多いことでしょう。でもなかには食べる以外の楽しみ方をする子も。なんとスイカを使って玉乗りをしてしまうのです!

スイカに上手に乗るダックス

地面に転がっているスイカ。これに1頭のダックスがひょいと乗ってしまいました。

 

なんとも慣れた様子で、ふらつきなど一切なし。

 

いくら肉球があるとはいえ、ツルツルとしたスイカの表面は滑りそう…。

なんて心配も不要なほどの安定感!

 

これはなかなかの手練れですね。

 

転がして進んだだと…!?

さらにスイカを転がして前進し始めるダックス。

もちろん4本の足は、見事にスイカの上にキープしています!

 

よほど必死な形相かと思いきや…。

 

舌を出しちゃって、なんて楽しそうなの!

 

落っこちても大丈夫

途中でずるりと後ろ足が落ちてしまいますが、なんのその。

また簡単に乗ってしまいます。

 

もしかしてこの子は4本足で歩くよりも、玉乗りをして移動する方が好きなのでしょうか。

 

それともスイカが食べたくてどうにか割ろうとしている…!?

 

スイカに乗ってどこ行くの?

まだまだ飽きない様子のダックス。

 

器用に方向転換をしながらどこへ行ってしまうのやら!

 

スイカに乗っているとは思えない、余裕の表情ですね。




それにしてもこんなに見事な玉乗り芸、どうやって覚えたのでしょうか。そしてなぜスイカ…? まあ、弘法筆を選ばずということで!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「できるようになるってたーのしー!」元繁殖犬のダックス、メキメキ芸を覚えて第二の青春謳歌中

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ