2020年8月7日1,995 ビュー View

【落ち着け】なでなででも…ってこれは無理だわ。オーナーさんが1週間ぶりに帰宅するとダックスたちはこうなる【動画】

休暇で外出していたオーナーさんたちが帰宅すると、ダックス2頭は大喜び。でもその興奮ぶりがハンパじゃないのです。オーナーさんが抱っこをしようとしてもなでようとしても、ノンストップ! ちょっと落ち着こうか!?

オーナーさんと1週間ぶりの再会

1週間の休暇を取っていたオーナーさんたちが帰ってきました。真っ先に向かったのはダックス2頭のところ。

 

パパさんが「だーれだっ」と言いながら、愛犬たちの前に登場しました。

 

ダックスたちの反応が気になりますね。

 

言いたいことがありすぎる2頭

2頭はもちろんダッシュでやってきてお出迎え。最初はワンワンと興奮した声を出していましたが、そのうちキュンキュンと甘え声に。

 

「どこに行っていたの? 寂しかったんだから」

 

しっぽはちぎれそうなくらいにブンブン!

 

何しろ1週間ぶりの再会ですからね。

 

オーナーさんたちの間をいったりきたり

さあ、そろそろ落ち着いてハグでも…と思ってもまだまだじっとしていられないダックスたち。

 

パパさんとママさんの間を往復してウロチョロ。体が2つあればいいのでしょうけれども、そうもいかないですからね。

 

「パパ〜! ん〜っ、ママも〜好き好き!」

 

ちょっとちょっと、可愛い顔が乱れているよ! でもそのくらい嬉しいのでしょうね。

 

全然なでなでさせてくれない

抱っこが無理ならせめてなでなでだけでも…と思っても、やはり大興奮の2頭はちっとも止まってくれません。

 

久しぶりの再会にオーナーさんだって愛犬をなでたいのに…。ね、ちょっと落ち着こうか?

 

でもこれは無理そうですね。しばらくこのハイテンションにお付き合いするしかなさそうです。




我を忘れて大喜びする2頭が微笑ましかったですね。オーナーさんがダックスたちを抱っこできたのは、いったい何分後だったのか…?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「本物だ!うわぁん!」再会にテンション爆上がりのダックスたちをぎゅっと抱きしめるパパさん【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ