2020年7月4日4,158 ビュー View

「キュウウ〜ン!んもうスキスキ〜!」空港にオーナーさんを迎えに来たダックス、愛が強すぎて眩しい【動画】

オーナーさんの迎えに来たダックス。再会するともう大興奮です。クンクンと嗅いでペロペロとなめて最終的にハグしてアピール。うんうん、オーナーさんのことが大好きなのね!

身を乗り出して誰かを待つダックス

空港の駐車場の車内から、身を乗り出しているダックス。必死に外を見続けています。

 

どうやら「誰か」を待っているようですね。

 

オーナーさんと再会して大喜び

ダックスが待っていたのは…オーナーさん。

 

大好きな人との再会に、もう大興奮。

「ちぎれちゃうんじゃない!?」と思うくらいしっぽをブンブン!

 

しっぽを振りながら、オーナーさんの手の匂いを嗅いだり顔にキスしたりと、忙しそうなダックス。

 

「んもう会いたかったんだから!」

 

ダックスのオーナーさんへの愛がダダ漏れです。

 

嬉しいのはもちろんオーナーさんも

我が子が迎えに来てくれて、嬉しくてたまらないのでしょう。

 

オーナーさんもとびきりの笑顔です。

 

相思相愛なダックスとオーナーさんを見ていたら、胸が温かくなってきました。

 

大好きがもう止まらない!

オーナーさんが車に乗り込んでからも、ダックスの「好き好きアピール」は止まりません。

 

しばらくペロペロとオーナーさんをなめていたダックスでしたが、最終的には「ハグして!」ということみたい。

 

ダックスをぎゅっと優しく抱き寄せて、オーナーさんも幸せそうです。

 

動画はわずか1分程の短いものですが、彼女たちの愛の深さを知るにはじゅうぶんな長さですね。

https://youtu.be/rht7KmtaXgk

危ない危ない、無意識にニヤニヤしていました!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「遅かったじゃんかぁ!」留守番が寂しすぎて帰宅した家族にツンデレ対応なダックス【2動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ