2020年6月23日2,301 ビュー View

「それ、とどめだぁ!」抑えきれない破壊衝動…風船の前では冷静でいられないダックスたち【2動画】

今回登場するのは風船遊びが大好きなダックスたち。どんどんと膨らんでいく風船を見ていると、じっとしてなんかいられません。彼らの脳内ではある衝動が湧き上がってしかたがないのですから!

破壊神からリフティング神に?

準備中の風船を見てすでに興奮状態になのは、ダックスのはんぞうときょうだい分のうたまる。

盛り上がりすぎて、準備がままならない!

 

ということで柵の向こうに待機させられた2頭。

そんな一幕もありながら、ついに彼らはたくさんの風船の中に放たれました。

 

それぞれ思い思いに風船で遊びます。

特にはんぞうは風船に乗ろうとしたり押しつぶそうとしたりと、破壊欲求がハンパじゃない!

 

次々と割っているうちになんとはんぞうは風船をヘディング。

偶然かと思いきや、何度も成功させます。これは新たな才能が開花しちゃった!?




でもやっぱり風船は割る方が楽しいみたい。

最後の1個まで執拗に追いかけて、仕留めてしまいました。

 

頑丈そうな風船も寿命は5分…

風船を膨らませているオーナーさん。

その様子を不思議そうに見つめているのは、ダックスのあろまです。

 

一般的なものよりも頑丈そうな風船なので、簡単には割れなさそうですね。

 

さっそくあろまは風船にかぶりつきます。

お、おや…結構激しいですね。

 

最初はつかみどころのない風船を追いかけていたあろまですが、次第に風船をがっちりキープ!

 

こうなってしまうと、もう風船に勝ち目はありません。

あっという間にあろまの鋭い歯がグサリ…。




すでに手負いの風船に、あろまはとどめの一撃を加えます。

ここまでわずか5分の出来事でした…。

 

風船を目の前にしたダックスの様子を見ていると「これが彼らの本能か…」と思わずにはいられませんね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「あーびっくりちた」水風船をアムアムして破裂させちゃったダックスパピー、盛大にビクつく【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ