2020年6月12日1,891 ビュー View

「あーびっくりちた」水風船をアムアムして破裂させちゃったダックスパピー、盛大にビクつく【動画】

お風呂場に来たダックスパピー。するとオーナーさんが次々と水風船を作り始めました。パピーが不思議そうに水風船を触っていると1つが割れてしまって、ビクッ。でもそのスリルがだんだん楽しくなってきたみたい!

不思議そうなダックスパピー

ダックスパピーのCosmo。オーナーさんとお風呂場に来ました。

 

「お風呂に入るの?」

 

いえいえ、もっと楽しいことが起こるよ!

 

Cosmoの前にあるピンクの風船…ただの風船ではありません。

なかに大量の水が入っている、水風船なのです。

 

最初は戸惑っていたCosmoですが興味がわいてきました。

 

「なにこれー?」

 

どうやら水風船をおもちゃに認定したようです。

 

水風船が割れて、ビクッ!

可愛い前足でウニウニと水風船を押すCosmo。

そのうちアムアムと噛み始めました。

 

ああっ、そんなことをしたら…!

 

(パァン!)

 

案の定、破裂してしまいました。

 

(ビクッ!)

 

なかなかの弾けっぷりに驚くCosmo。

パピーにとって水風船は刺激的すぎたかな?

 

大量の水風船に挑みます

ところがあまり気にする様子はありません。

さすがパピーといえども好奇心旺盛なダックスですね。

 

大量の水風船に果敢に挑んでいきます。

 

「こいちゅめ! こいちゅめ!」

 

次々と水風船を割っていきます。

ときにはまるで噴水のように水が飛び出してくるものも!

 

Cosmoは全身をビショビショにしながら、思う存分楽しんだようです。




気温が高くなるこれからの時期に、水風船遊びはぴったりですね。ぜひダックスと楽しんでみて!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【もはや滑り台】ダックスパピーが必死でステップを降りる姿が可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ