2020年6月19日1,653 ビュー View

癒し顔とホラー顔のギャップにオーナーさんも思わずひいちゃう!?ダックスのヤバイ寝顔3選

熟睡中のダックスといえばまさに天使と思いきや、そんな寝顔ばかりではないようです。むしろ「ヤバイ系」の方が多いかも? 今回は普段の可愛さとのギャップが楽しめるダックスの寝顔を集めました!

普段は可愛いのに…

トップバッターは白目のまま爆睡している陸。

毛細血管まで観察できそうな、見事な白目です。

 

夜中にこんな顔を見たら「ヒイッ!」と声を出してしまいそう。

 

そんな陸ですがもちろん普段は可愛いダックス。ぜひ2枚目の写真を見て、安心(?)してください。

 

ぬいぐるみにアゴをのせてカメラ目線とか…可愛すぎ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

riku mum(@riku.mum)がシェアした投稿 -

 

1枚目の陸と同一犬物とは思えませんね。

でもそのギャップがたまらない!

 

天使と悪魔かな

同じダックスを撮影した2枚の写真。

左はキュートな目でこちらを見つめるダックス。右は白目をむいて寝るダックス。

 

いやいや右のダックスは何か降臨したでしょ!

口元は「ニタァ…」と笑っているし、耳は逆立っているし…。

 

二重人格を思わせる寝顔は何度見ても衝撃的。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shikina Baby(@shikina_baby)がシェアした投稿 -

 

たまたま撮れたわけではなく、いつもこんな顔で寝ているとのこと。

 

慣れてくるとクセになりそうな寝顔…!

 

これぞギャップ萌え

3枚の写真のうち、上の2枚は普段のレディ。

目をクリッとさせて「なでて?」とおねだりしているような表情にキュン。

 

問題は下の写真です。

爆睡しているレディは半目状態。そっとまぶたを閉じてあげたい!

 

さすがのオーナーさんもひいてしまうかと思いきや…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐷むちこ🐷(@muchiko_sh)がシェアした投稿 -

 

レディのギャップにメロメロのご様子!

 

衝撃的な寝顔ばかりでしたね。でもオーナーさんたちの「こんな顔してるんだけど可愛い」が伝わってきて、ホッコリ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「下から撮るのやめてくださる?」女優なポーズで寝るダックス。それで熟睡してるってウソでしょ【独特寝相3選】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ