2020年6月26日1,349 ビュー View

え?もう穴が空いてるし?っていやいや、ダメージデニムを破かないで!ズボン好きのダックスたちが容赦ない

イタズラ好きのダックスたちにとってオーナーさんのズボンは大好物。潜ってみたり噛んでみたりとやりたい放題です。でもさすがにダメージデニムを破くのはやめてあげてー!

ドレス風にズボンを着こなしてみた

ダックスの半蔵は名前の通り男の子ですが、今日はドレスを着ているようです。

少し光沢のあるシャンパンカラーで、丈はウエディングドレスのように長くてゴージャスですね。

 

と、そんなわけもなく、彼が着ているのはオーナーさんのズボン。

一体どうしたらこんなことに…。

 

当の本犬は「どう、かっこいいでしょ?」と気に入っている様子。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

釈迦牟尼子(@shakyamuni0408)がシェアした投稿 -

 

イタズラ心でズボンに潜り込んだのでしょうけれど、このあと半蔵が「脱げない」と騒ぐ未来しか見えません!

 

ズボンを脱がせて着替えの手伝い?

ダックスのRoniが一生懸命に引っ張っているのはオーナーさんのズボン。

 

おもちゃ代わりにじゃれている?

オーナーさんをひきとめている?

それともまさか「脱がせるの手伝ってあげるよ」ということ!?

 

いずれにしても、頼むからやめてー!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Roni 🐾🐶(@roni__mini_dachshund)がシェアした投稿 -

 

途中でオーナーさんに優しく頭をなでられても、やめる気配のないRoni。

ああ、ズボンが伸びてしまう…。

 

それ以上ジーンズを破かないで!

ダックスのMentaは、まだ生後2ヶ月のイタズラ盛りです。

オーナーさんがはいているダメージジーンズに目をつけました。

 

すでに破けているので引っ張りやすそう。

っていやいや、いくらダメージジーンズでもそれ以上破けたら、はけなくなっちゃう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

M e n t a(@menta_guau)がシェアした投稿 -

 

オーナーさんが優しく「No」と言うと、すぐにやめるお利口なMenta。

でも今度はスリッパで遊び始めました。

 

ジーンズよりはいいかな…?

 

大好きなオーナーさんの匂いがするからなのか、ズボンはダックスにとって魅力的なようですね。でもほどほどにしておいてね?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

おとなしく遊んでいたダックスの口元に注目!このふわふわしたものは何でしょう?【ホリホリ動画3選】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ