2020年6月20日5,036 ビュー View

「ママとの時間を邪魔しないで!」絡んでくるハスキーを辛辣な対応でシュンとさせてしまうダックス【動画】

一緒に暮らしているダックスとハスキー。ハスキーはダックスと遊びたいようですが、ダックスはオーナーさんとイチャイチャしている最中です。ハスキーに邪魔されたくなくて、怒り出しちゃった!

ダックスと遊びたいハスキー

目をキラキラと輝かせてダックスを見つめるハスキー。一緒に遊びたくてたまらないようです。

 

しかしダックスはこの表情。

(めんどくさ…)

 

温度差!

ハスキーのはしゃぎぶりにドン引きしていますね。

 

何しろダックスはオーナーさんに抱っこをされてラブラブ中。邪魔されたくないのです。

 

けれどハスキーはかまわず近寄ってきました。

(えへへ、来たよ!)

 

おお、グイグイくるね…。

 

オーナーさんを奪われて怒るダックス

思わずオーナーさんのヒザから逃げてしまったダックス。そんなにイヤなの?

 

意図せず良いポジションを奪ったハスキー。

なでなでされて、嬉しそう!

 

もちろんダックスが黙っているはずがありません。低い声で「ううう〜…」。

 

ダックスに怒られて、シュンとするハスキー。

 

ダックスは遊んでくれないし、オーナーさんに甘えても怒られるし…なんだかハスキーが不憫になってきました。

 

めげないハスキー、キス&ウロウロ

それでもハスキーはめげません。かなり強いハートの持ち主のようです。

ダックスにしつこくアプローチします。

 

あいかわらず無の表情をしているダックスに、キス! 好きでたまらないのですね。

 

近くをウロウロするハスキーを気にしないようにしていたダックスですが、ついに動きました。

「だから! 近いって!」

 

ささっと退散するハスキー。この体格差ですごすごと逃げるハスキーが可愛らしいですね。

 

「ママ、なんとかして…」

ダックスに何度怒られても、あきらめずに絡んでいくハスキー。

もはやそのやり取りを楽しんでいるのかも…?

 

あまりにしつこいので、ついにダックスはオーナーさんに助けを求めました。

「ちょっとなんとかしてくれない?」

 

見事にすれ違う、ダックスとハスキーの想い。

いつかは仲良くなれるといいね!




あまりにもダックスが塩対応なので、ハスキーがかわいそうになりましたね。でも大きな体でしつこくグイグイ来られたら、確かにちょっと困るかも!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「また一緒に散歩しような?」麻痺で歩けなくなったダックスとそれを支えるきょうだい犬の絆に涙【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ