2020年6月15日2,633 ビュー View

さすがにやりすぎ!リアルなダックスの置物を見たダックスたちの仕打ちが無慈悲【動画】

3頭のダックスの元にオーナーさんが持ち帰ったのは本物そっくりなダックスの置物。すると当然ながらダックスたちにより歓迎の儀式が行われたのですが、それはそれは手荒なもので…!

オーナーさんが抱えているものは…

何かを大切そうに抱えているオーナーさんが、3頭のダックスのところにやってきました。

 

新入りのダックスでしょうか。

 

いいえ、本物のダックスではありません。

ダックスにとても似ているリアルな置物です。

 

そうとは知らず、3頭のダックスたちが「なになにー?」と興味津々で寄ってきました。

 

さて、うまくお友だちになれるかな。

 

置物をダックスの近くに置いてみた

さっそく床に置物を下ろしてみましょう。

3頭のダックスはどんな反応をするでしょうか?

 

すると一瞬でダックスたちは置物を横倒しにし、そのままひっくり返してしまいました!

 

いやいや、早すぎるでしょ!

みんなで寄ってたかって…置物が不憫になってきます。

 

「偽物ダックスめー!」と激オコ

3頭のうちの1頭は置物に、終始ワンワンと吠えています。

 

「お前、本物のダックスじゃないだろー! 偽物めー!」と怒っているのかも。

 

置物に対する彼らの仕打ちはますますひどくなります。マズルで置物を部屋の向こうまで運んでしまいました!

 

お友だちになるのは無理そうですね。

 

置物を避難させて終了

あまりにも手荒な3頭の対応を見て、オーナーさんもあきらめたようです。

 

置物を抱えて、別の部屋に避難させます。

それでもまだ吠え続ける3頭。

 

もうやめてあげてー!




自分たちと同じダックスの姿をしているのに、よほど気に入らなかったのでしょうね。もしかして登場の時にオーナーさんが大切そうに抱えていたのが、嫌だったのかな?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「今日から子分な」1.3mもあるぬいぐるみにひるむどころか完全にマウントをとったダックス【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ