2020年6月22日2,274 ビュー View

「なんで見えたままなんだろ」ダックスパピーの靴下の隠し場所がことごとくイマイチで笑っちゃう【動画】

ダックスパピーはオーナーさんの靴下をゲットしたようです。せっかくのお宝なのでどこかに隠しておきたいようですが、選ぶ場所はベッドのはしっこだったり、ぬいぐるみの上だったりとイマイチなところばかり!

はしゃぐパピーの口元には

飛び跳ねてはしゃいでいるダックスパピー。パピーのテンションの秘密はその口元にありました。

 

どこからかオーナーさんの靴下をゲットして、大喜びしているのです。

 

パピーはこのスペシャルなおもちゃを奪われてはたまらないと、隠し場所を探し始めました。

 

ベッドのはしっこに隠してみよう

真っ先に向かったのは、自分のベッド。そこでモゾモゾと怪しい動きをしています。

 

「靴下をここに置いて…と」

 

「鼻で土をかけたらバレない!」

 

靴下を埋めようとするのですが、土ではないのでうまくいきません。

 

その事実に本犬も気がついたのか、思わずカメラ目線に。

 

「なんで靴下、隠れないの?」

 

ちょっと不服そうな顔がたまらなく可愛い!

 

クッションには? 毛布には?

考え直したパピーがつぎに向かったのは、ソファのクッション。

その下に隠すのなら良さそうですが、あろうことかパピーは靴下をクッションの上に置きました。

 

そしてまた生地で隠そうと、鼻でザッザッ…。

 

うう、惜しい…。

クッションはなかなか良い案だったのに!

 

失敗だと悟ると、パピーは毛布の元へ。

ここなら隠すことができそうです。

 

ところがパピーはすぐに隠すのをやめて移動し始めました。

 

もっと良い隠し場所を思いついたのでしょうか。

 

もっと良い隠し場所ってそこ!?

パピーがやってきたのは大きな犬のぬいぐるみのところ。

ぬいぐるみの背中に靴下を置いて、やはり鼻で埋めようとしています。

 

「ここならきっと…!」

 

あえてここなの…?

これまでトライしたなかで、一番バレバレな気がするけど…。

 

パピーの靴下隠しの旅はまだまだ続きそうです。




一生懸命に靴下を隠そうとしているのに、ちっとも隠しきれていないところが可愛らしかったですね。パピーらしい「下手っぷり」がたまりません!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

靴下ノビノビ不可避!ダックスvsトイプードルの靴下争奪戦で圧倒的勝利を収めたのは?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ