2020年5月31日1,954 ビュー View

あれかな?トイペをベッドにするつもりなのかな…。やりすぎダックスたちにもう笑うしかない【動画あり】

ひっぱるとどこまでも出てくるトイレットペーパー。その魔力に憑りつかれてしまったダックスたちをご覧ください。あまりにも夢中になっている彼らを見ていると「もう…いいや…」となりません?

ずいぶんと寝心地が良さそうですこと

ふかふかの白い毛布に包まれているダックス。

…って、それトイレットペーパーじゃない!?

 

細かくビリビリにされている紙のなかにトイレットペーパーの芯を発見。

つまり丸々1個、やってしまったようですね…。

 

「いやぁ大変な仕事でした」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bearesford Tuppin 🐻(@beartheminidash)がシェアした投稿 -

 

ダックスのこの満足気な表情。

とっても楽しかったことでしょう…!

 

背伸びしてがんばったんだね…

背伸びをするダックス。トイレットペーパーにギリギリ届くようで、熱心にカラカラとひっぱり出しています。

 

楽しくてピョンピョンと跳ねる後ろ姿が可愛くて止められない…!

ついに芯ごと床に落ちてしまいました。

 

「ラッキー!」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Willow and Winter(@willowthesausage_)がシェアした投稿 -

 

するとそのままくわえて、すたこらさっさ。

自分のお気に入りの場所で存分に楽しむつもりなのでしょうね。

 

よってたかって…もう止められないわ

最後は5頭のダックスたちによるトイレットペーパー遊びです。

 

1頭のダックスがトイレットペーパーをくわえて仲間の元へ。

大物のおみやげにみんなも大興奮です。

 

「すごいの持ってきたじゃん!」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Noggin, Pebles & Milo(@noggin.pebbles.milo)がシェアした投稿 -

 

彼らの盛り上がりぶりを見ていると、この遊びはしばらく終わりそうもありません。

後片付けを考えると…オーナーさん、お疲れさまです。

 

我を忘れてトイレットペーパーで遊ぶダックスたち、とても楽しそうでしたね。止めさせないとと思いつつ、もうちょっとだけ見ていたい気も。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【超ラッキー問題】イタズラしたのはどっち?隠しごとなんて不可能なダックスたちにジワる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ