2020年6月1日1,490 ビュー View

「#StayHome」だしトイペチャレンジでも…ってダックスだとそうなるよね!【家で楽しむ3アイデア】

緊急事態宣言は解除されましたがまだまだ気が抜けない今日この頃。長い「#StayHome」期間をダックスフンドとオーナーさんはどう過ごしているでしょうか。SNSを見てみると、みなさん楽しみ上手!

お家カキ氷、はじめました

だんだんと暑い日が増えてきました。

ロングヘアードのつくねにとってはツライ季節。

 

そんなつくねのためにママさんが用意したのは、カキ氷。

薄めた無調整豆乳を凍らせて作っているので栄養も豊富ですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

つくね(@tkn.814)がシェアした投稿 -

 

豆乳好きのつくねは美味しく食べたようです。

 

毎年ダックスに氷をあげているなら、今年は豆乳カキ氷を試してみてはいかがでしょう。

 

話題のトイペチャレンジをするも…

SNSで流行中の「トイレットペーパーチャレンジ」。ノアナも挑戦してみたのですがまさかの…いえ予想通りの展開に。

 

開始して早々に2段になっているところを倒すノアナ。そして1ロールをくわえるとどこかに脱走!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

hito.silver(@hitosilver)がシェアした投稿 -

 

このあと持ち去ったトイレットペーパーがどうなったか…。

ダックスオーナーさんなら予想がつきますよね。

 

チャリティに参加するのもアリ

「Wash Your Hands Please」とプリントされたTシャツを着ているのはここしゃん。

こちらのTシャツを購入すると、新型コロナに対応するNPOに寄付されるのだとか。

 

Tシャツを着こなすここしゃんはモデルさんみたいですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まあこmaako❤️🐶❤️(@maakohiyoko)がシェアした投稿 -

 

自宅にいながらチャリティ活動にも参加できて、なおかつ愛犬の洋服もゲットできるなんてステキですよね。

こんなふうに家で過ごすのもアリ!

 

様々な方法で「#StayHome」を楽しむダックスフンドとオーナーさんたちをご紹介しました。あなたが取り入れてみたいと思ったのはどれですか?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「会議中よ、しーっ」ステイホーム中のダックスとの生活をのぞいてみたら幸せそうだった【うらやま】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ