2020年5月17日3,819 ビュー View

「会議中よ、しーっ」ステイホーム中のダックスとの生活をのぞいてみたら幸せそうだった【うらやま】

外出自粛で自宅にダックスとこもりきり、というオーナーさんも多いのでは。出かけられない毎日でさすがにストレスがたまっているかと思いきや、なんだか幸せそうな生活を送っていました。これはうらやましすぎる…!

仕事中(?)のダックス

パソコンに向かっているのは、ダックスフンドのkuu。振り返る顔はなんだか真剣。

 

まるで「仕事中だから邪魔しないで!」と言っているかのよう。

あるいは「会議中だから静かにしてちょうだい!」かな。

 

もしかしてオーナーさん、kuuに仕事を任せちゃった? 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🌈🌴nao.mori🤙🏽💕(@alohalo.nao)がシェアした投稿 -

 

そんなはずはありませんが、本当にkuuが仕事をしているように見える奇跡の一枚ですね。

 

ダックスとティータイム

続いてはレオです。あごをちょこんと乗せているのが可愛い!

 

そろそろティータイムということで、テーブルにはマグカップ。

レオはひと足先に席について、オーナーさんが来るのを待っているのです。

 

「早くお茶しようよー」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@reo20190927がシェアした投稿 -

 

でもおそらくレオの本当の目的はおやつ。

オーナーさんのティータイムには、自分もおやつがもらえると思っているのでしょうね。

 

室内でも楽しめるよ

上目遣いがなんともキュートなクロエ。

熱い視線の先には、オーナーさんが持つボールがあります。

 

早く投げてほしくて、ウズウズしているのですね。

「投げて! 投げて!」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

maimoimoi(@maimmoi)がシェアした投稿 -

 

散歩はできてもドッグランや観光地には行きにくい日々が続きますね。

クロエのように家で楽しく遊んでくれるとオーナーさんも助かりますね。

 

ダックスとオーナーさん、幸せそうに過ごしていましたね。通常の生活に戻るまでは息苦しさを感じることもあるかも知れませんが、愛犬の存在にはいつも以上に癒されます。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ナニコレ永遠に遊べるやんけ」マシーンを使いこなして“セルフボール遊び”を満喫するダックスが天才【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ