2020年6月5日1,482 ビュー View

風に吹かれてお耳ピロピロ…。ダックスたちのウットリタイムを見ていると今日の疲れがとれてくる

お気に入りの過ごし方をするダックスたちはなんだか幸せそう。風に吹かれていたりハンモックに揺られていたり、それぞれのウットリタイムをのぞき見させていただきましょう!

窓際のベスポジで風を楽しむ

晴天のある日、大きな窓を開けるとリビングに気持ちの良い風が通ります。

風が通る窓際の「ベスポジ」を占領しているのはカイです。

 

ゆらゆらと動くカーテン、フワフワと揺れるカイの体毛。

もしかしてこれがリラックス効果のある1/fゆらぎというやつ…?

 

そしてピロピロとなびく耳がキュート!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kai.1107.m(@kai.1107.m)がシェアした投稿 -

 

カイも「ずっとここにいたい」と思っていそうだし、我々も「ずっと見ていたい」と思ってしまいますね。

 

ハンモックでウトウトと昼寝

自宅の庭にあるハンモックで寝ているjijiとdal。ハンモックに揺られてなんとも優雅な時間を過ごしています。

 

そのうち右のdalは寝てしまいました!

jijiが寝てしまうのも時間の問題かも。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

jiji&dal(@jiji_and_dal)がシェアした投稿 -

 

このシチュエーションに憧れたことのない人はきっといないでしょう。あー、うらやましい!

 

きょうだいとくっついてスヤスヤ

3頭そろってウットリタイムを過ごすミルク、レモン、ピイチ。

仲良く集合しているだけでも可愛いのに、背中にあご乗せをしている子まで!

 

みんな、どんな夢を見ているのでしょうね。この寝顔からするときっとハッピーな夢でしょう。

 

ぼーっと眺めているだけでも癒されます。

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ミルク&レモン&ピイチ🐕🐾(@fr0m.1029)がシェアした投稿 -

 

多頭飼いのオーナーさんはお世話も大変ですが、疲れを吹き飛ばしてしまうような癒しショットですね。

 

それぞれのウットリタイムを過ごすダックスたち。その姿でいつも我々を癒してくれてありがとう。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【極上の癒し】ダックスのヘソ天は横から見ても正面から見ても尊くてけしからん【癒し動画2本】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ