2020年6月9日4,316 ビュー View

(ピタッ)お風呂に入ってフリーズ…それって気持ち良いの?嫌なの?なぜか固まるダックスたち

今回ご紹介するのはその場からじっと動かないダックスたち。自宅の庭、バスタブ、ママさんのヒザさまざまな場所でフリーズする彼らの胸のうちとは…。キュートな表情にもご注目ください!

ピシッとモデル立ち

自宅の庭でモデルのようにじっと動かないのはくぅとルナです。

横一列に並んで、なんだかとっても凛々しい!

 

外出自粛期間中に撮影されたこちらの写真には「Stay home」の文字。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

空と月(@ayuko826)がシェアした投稿 -

 

きっとこの投稿を見た方々は「うんうん、一緒にがんばろう!」と前向きな気持ちになれたことでしょう。

なんともお利口なくぅとルナなのでした。

 

炭酸風呂で放心状態

おつぎはバスタイムを満喫中のミニー、チョコ、モモの3頭です。

オーナーさんを見つめて、じっと動きません。

 

お風呂が嫌なのではなく、きっと気持ちよすぎて放心状態なのでしょう。

何しろ炭酸風呂ですから!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

のりたま(@minimomochoko)がシェアした投稿 -

 

でも実はオーナーさんも、彼らの真意はわからないのです。

上目遣いは「ママ、ありがとう」という意味…だといいな!

 

ママのおヒザがいいの…

最後はパピーのラムネ。

ママさんのヒザの上でとっても幸せそうです。

 

ママさんの手の上にちょこんと前足を乗せているのが愛らしいですね。

「ママのおヒザは気持ちいい~」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

プリン♡ラムネ(@pooh_dachshund)がシェアした投稿 -

 

ラムネは大の抱っこ好き。いつも抱っこをせがまれてちょっと困っているママさんですが、こんな顔を見せられたらいつまででも抱っこしてしまいますね。

 

フリーズしているダックスたちはいかがでしたか。どんなことを考えているのだろうと、妄想を膨らませるのも楽しいですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ペロペロしている間に切るとは斬新…!ダックスオーナーさんの爪切りアイデアに苦労がにじみ出ている

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ