2020年6月4日3,360 ビュー View

「そっち美味しそう」「おっ残してんじゃん」ダックス5頭の食事タイムはよその皿が気になり放題【動画】

今回紹介するのは5頭のダックスファミリー。食事タイムでは、隣のごはんが美味しく見えちゃう子もいれば途中で歩き始めちゃう子も…。そのわちゃわちゃぶりに笑っちゃう!

わちゃわちゃ食事タイム

こちらでは5頭のダックスが暮らしています。左からラブ、タルト、チョコ、スム、メロンです。

 

オーナーさんの合図で食事がスタート。ダックスが5頭もいるとごはんを食べているだけで迫力がありますね。

 

するとタルトが「こちらも美味しそう」とチョコのお皿にちょっかいを出しました。もちろん、オーナーさんにより元の位置に戻されます。

 

ところがメロンがごはんを中断してウロウロし始めたのをきっかけに、盗み食いが横行!




ああ、もうめちゃくちゃ…。

でもごはんを奪われてもケンカにならないところが仲良しファミリーですね。

 

個性が光るおやつタイム

オーナーさんの前に集合する5頭。みんな、目が真剣そのものです。

お手をしたらごほうびにおやつがもらえます。

 

右から2番目のメロンはおやつが食べたくてしかたがありません。隣のスムのタイミングでもお手!

でも自分の番でなければおやつはもらえないと思うよ…。

 

左から2番目のラブは高速お手の使い手。オーナーさんが手を出すと食い気味にお手!

なんという反射神経でしょうか。




みんな、おやつに必死すぎるでしょ!

お手にも個性が出ますね。

 

毎日が賑やかそうなダックスファミリーでした。こんな子たちが家にいたら、見ていて飽きないですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

あ〜なるほど、ダックスの頑固すぎる性格が出てる動画見つけちゃったから共有するわ【あるある動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ