2020年6月6日2,883 ビュー View

「泥棒じゃないよ、運んでるだけ」苦しい言い訳をするダックス。そんなに靴下が好きな理由おしえて【動画】

今回紹介するダックスたちは底知れぬ靴下愛を持っています。みんなそれぞれの楽しみ方で靴下を堪能しているようですが、一体どんな魅力が靴下につまっているというの? ちょっとおしえて!

ちがうよ! 運び屋さんごっこだよ

マロンの特技は洗濯物運び。こっそりゲットした靴下を持ってウロウロしています。

 

ってそれ、ただの靴下泥棒じゃない?

 

もちろん本人も悪さをしている自覚はあります。

カメラを手に待ち構えているオーナーさんに気がつくと「ヤバッ」という表情。

 

そそくさとテーブルの反対側に回り込むも、やはりオーナーさんと目が合ってしまいました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

チズ(@sqi.chizu)がシェアした投稿 -

 

「どうしよう、見つかっちゃった」とそわそわする様子が可愛すぎる!

 

これこれ、この匂いがたまらない

ダックスがジーッと集中しているのは、オーナーさんの手にある靴下。そっと落とすと、見事にダイレクトキャッチしました。

 

口にくわえて左右にブンブン、そしてカジカジ…。思う存分楽しんでいるようですね。

 

しまいには靴下のなかに鼻を突っ込んでしまいました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TAK(@tak.dc)がシェアした投稿 -

 

洗濯後の靴下とはいえ、オーナーさんの匂いがするのでしょうね。ダックスの愛を感じます。

 

ジャグリングだよ、上手でしょ

カイの好きなものトップ3は海、ボール、そして靴下!

まさかそのランキングに靴下が食い込むとは…。

 

そんなカイの靴下遊びを見てみしょう。

この日はヘソ天のままで楽しんでいます。

 

前足で上手に靴下を持ち、ボールのように扱い始めました。

なんだかジャグリングのような足つき。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kai.1107.m(@kai.1107.m)がシェアした投稿 -

 

靴下ひとつでここまで楽しめるのならば、もうあげてもいいかな…という気になってしまいますね。

 

みんな、それぞれの楽しみ方をしていましたね。まるで特別なおもちゃのように靴下を愛でる姿が可愛い!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

靴下ノビノビ不可避!ダックスvsトイプードルの靴下争奪戦で圧倒的勝利を収めたのは?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ