2020年6月6日4,229 ビュー View

「ホラがんばれ!」ダックスパピー、きょうだい犬に文字通り背中をおされて段差を登れるか!?【動画】

1頭のダックスパピーがどうしても段差を登れずに苦戦しています。するときょうだい犬が助けにやってきました。果たしてパピーは段差を登ることができたでしょうか? ステキなきょうだい愛を動画でお楽しみください!

段差を登れないダックスパピー

段差に手をかけている2頭のダックスパピー。

登ろうとするも…。

 

右側のBertはすんなりと登れましたが、左側のErnieはジャンプ力が足りなくて登れません。

 

しょんぼり…。

 

勢いをつけてみたものの…

Ernieは普通にやってもムリだとわかったようで、勢いをつけてみます。

 

パワーをためて…ジャーンプ!

 

しかし残念! やはり登れません。

ということで作戦変更です。

 

可愛い顔でこちらをじっと見つめだしました。

「まだパピーだから乗れないの…ね、お願い?」

 

あどけなさアピールでおねだりしている…!

こんな可愛い顔をされたら助けてあげたくなっちゃう。

 

応援にかけつけたきょうだい分

先ほどのBertが戻ってきました。

なんとErnieの背中を押すではありませんか。

 

きょうだい犬の応援を受けて再び段差にチャレンジするErnie。

あと一歩という状態まできました。

 

するとBertがかけよって激励の言葉をかけます。

「もう少しだよ!」

 

なんて素晴らしいきょうだい愛なの!

 

あきらめないパピー。ついに…

何度かぴょこぴょことジャンプしたErnie。

ついに段差を登ることができました!

 

がんばったね、おめでとう。




必死に段差にチャレンジするErnieが可愛らしかったですね。そしてきょうだい想いのBertにもホッコリ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「なんだこいつは!みんな集合だ!」はじめて見る扇風機にきょうだい総出で対峙するダックス【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ