2020年5月27日2,317 ビュー View

「なんだこいつは!みんな集合だ!」はじめて見る扇風機にきょうだい総出で対峙するダックス【動画】

ダックスははじめて見るハンディ扇風機に戦々恐々。1頭では恐ろしくて倒せそうもありません。そこできょうだいダックスの集合です。みんなで戦えばひょっとしたら勝てるかも?

ハンディ扇風機と戦うダックス

1頭のダックスが戦闘モードに入っています。相手は飛行機型のハンディ扇風機。

 

はじめて見る扇風機を相手に果敢に挑むダックスですが、プロペラが回転してビクッ!

 

「どうやったらこいつを倒せるの…?」

 

噛みつこうとしてみたり吠えてみたりしますが相手に怯む様子はありません。

 

するとダックスは周りをチラチラ。

 

まるで助けを呼んでいるかのよう…。

 

助っ人が登場するも…

するとダックスの願いが通じたのか、別のダックスが現れました。

 

「さあ一緒に戦おう!」

 

ところが回転するプロペラを見るや、すぐに退散。あらら…。

 

でも再び戻ってきました。

 

どうやら応援してくれるつもりのようです。

でもいくら背中を押してもらってもとても勝てそうもありません。

 

ついにダックスはクーンと切ない声。

 

どうやらすねてしまったみたいですね。

 

こうなったら全員集合だ

でも実はこちらの家にいるダックスは2頭ではありません。なんと総勢4頭!

 

ついに全員集合してみんなで扇風機と戦います。

仲間がいて頼もしいのか最初の子が再びガウガウ!

 

でもほかの子たちはあまり興味がないようです。

よく見ると戦意があるのは先ほどの子だけ。

 

他の子たちからは「やめといたら」という空気が漂っています。

 

ところでソファをかじったのは誰?

今度は床が写し出されました。なにやらゴミが散乱していますね。

画面の端にちらっと見えているのはソファ。

 

もしかしてそれって…。

 

予想通り、ソファはかじられてボロボロの状態。

いったい誰がこんなことを!

 

もしかして全員で協力して扇風機ではなくソファと戦った…?




扇風機には勝てなかったようですが、きょうだいダックスが集合してちょっとだけ強気になるダックスが可愛かったですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

頼む寝て!午前0時にきょうだい分とバトルとかダックスパピーの体力がおばけすぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ