2020年6月3日4,543 ビュー View

こんなにあからさまなドヤ顏ある?長い枝をくわえるダックスの「すごいでしょ」感に笑っちゃう【動画】

ダックスはお出かけ先で立派な枝を発見。自分の5倍以上もの長さの枝をくわえて運び始めました。そのパワーとバランス感覚にも驚きますが、見ていただきたいのは見事なまでのドヤ顔!

枝探しが好きなダックス

お友だちのChocoと外遊びにやってきたBosco。

2頭とも楽しそうに走り回っています。

 

するとBoscoが枝を見つけたようです。

犬にとって枝探しは外遊びの醍醐味ですものね。

 

それにしても運ぶのが上手!

 

長い枝を見つけてドヤァ

するとBoscoはさらに上等なものを発見。

さっきのものよりもずっと長い枝です。

 

って、さすがにこれは長すぎない!?

体の5倍はありそうです。

 

ここでBoscoの表情を見てみましょう。

 

これは…絵に描いたようなドヤ顔!

「すごいでしょ」と顔に書いてありますね。

 

「みんな、見て見てー!」

Boscoたちは水辺にやってきました。

水遊びの楽しさでさっきの枝のことは忘れちゃったかな?

 

なんてそんなはずはありません。

Boscoは水から出るとすぐに枝のところに。

 

再び枝をくわえて移動します。

 

まるで枝を自慢するように走り出すBosco。

「みんな、見て見てー!」

 

周りにいる人たちが枝を運ぶBoscoを微笑ましく見守っているのにも、ホッコリ。




こんなに長い枝を上手に運べることに驚きましたね。そしてBoscoの得意げな顔に笑ってしまいました。ただあまりにも長いものだと危険もあります。愛犬や周りの人がケガをする前にあきらめてもらうしかなさそうですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「大物ゲット!…って入らないとかマジか」持ち帰った枝が大きすぎてゴール目前で苦戦するダックス【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ