2020年5月30日2,420 ビュー View

「大物ゲット!…って入らないとかマジか」持ち帰った枝が大きすぎてゴール目前で苦戦するダックス【動画】

犬って枝が好きですよね。散歩中に良い枝を見つけるとホクホクと持ち帰りがち。動画のダックスも苦労しながら枝を持ち帰りハウスに入れようとするも、大きすぎて入らないというまさかの事態に…!

大きな枝をお持ち帰り

散歩中に良い感じの枝を見つけたダックス。

ダックスが運ぶにはかなりの大物だけど…?

 

でもダックスは相当この枝が気に入ったようで、絶対に持ち帰るつもりです。

しっぽをフリフリしながらがんばって運びます。

 

途中、ドアに枝が引っかかってしまい「おっとっと…」。

 

それでももちろんあきらめません。さあハウスまであと少しだ!

 

自分のハウスに入れようとするも…

ようやくゴールのハウスが見えてきました。

枝がどんなに重くて運びにくくても、ここまで本当にがんばりました。

 

いよいよ戦利品をハウスに入れる感動の瞬間です!

 

ん…あれ…?

まさか入らない?

 

なんと枝が大きすぎてハウスに入りません。

せっかくここまでがんばったのにハウスに持ち込めないなんて…。

 

手伝ってもらって無事にゴール

枝の持ち帰りは無念にも失敗…なんてことにはなりません。オーナーさんが枝を横にして、ハウスに入れるのを手伝ってくれました。

 

よく見ると、ダックスも前足を添えています。

 

か、可愛い…!

 

ようやく新しい宝物を自分のハウスまで運べたダックス。カメラを向けるとこの表情です。

 

「えへ、いいでしょ?」

 

ところでオーナーさんがずっと口ずさんでいたのは自作の曲でしょうか。枝を見つけてハッピーなダックスの気持ちを代弁する歌にもホッコリ。




力を振りしぼって枝を運んだのに、最後にあんなトラブルがあるなんて…。でも無事にハウスに枝を入れることができてよかったですね。なんだかこちらまで嬉しくなってしまいました!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「なんか当たった?」親友に枝を当てても気づかないダックス。何回も同じことが起こってて、どっちが悪いかわからなくなってきた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ