2020年6月2日5,023 ビュー View

猫「このノリ無理」ハイテンションなダックスパピー、塩対応されるもハートの強さを見せる【動画】

ダックスはきょうだい分の猫のことが大好き。一緒に遊ぼうと猫に絡むも明らかに嫌がられます。ところがそんなことはおかまいなしにグイグイ行くダックス。もうそのへんにしておいたら…?

我先に庭へ出るダックスと猫

これから庭で遊べるということですでに興奮状態なのは、ダックスのOliver。

勢いあまって、きょうだい分である猫のSeamusに体当たり!

 

「早く! 早く!」

 

窓を開けると2頭は我先にと外へ。

あれ、OliverがSeamusをおんぶしていない?

 

もみくちゃになったはずみでOliverがSeamusの下に入りこんでしまったのでしょう。

 

ちょっと落ち着こうか!

 

「一緒に遊ぼ!」好き好きハグ

外に出るとOliverのテンションはますますアップ。大好きなSeamusを遊びに誘います。

 

「ねえ、一緒に遊ぼう!」

 

「ねえ、ねえってば!」

 

Seamusが行こうとする方向に回りこみ、執拗に…いえ、熱心にモーションをかけます。

 

ついにOliverは立ち上がってハグ。

 

でも明らかにSeamusは嫌がっています。

 

さすがに怒られるんじゃ?

終始、塩対応のSeamus。

Oliverから顔を背け続けます。

 

「ちょ…やめて」

 

Seamusには悪いけれどおもしろすぎる!

さすがにそろそろ怒ってもいい頃だけど…?

 

それでもSeamusは大人。最後までOliverに猫パンチをすることはありませんでした。

 

でもきっと心の中では「ちょっと今日はしつこすぎるわ…」とぼやいていることでしょう。




嫌がるSeamusとそれに気がつかないOliverのやりとりに笑ってしまいましたね。でもそのうち教育的な猫パンチが飛んでくるかも!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「イエーイ!ママ帰ってきた!」から猫ごはんの横領がバレて(シーン…)となるまでのダックス【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ