2020年5月24日3,372 ビュー View

「イエーイ!ママ帰ってきた!」から猫ごはんの横領がバレて(シーン…)となるまでのダックス【動画】

ダックスはみんな食べることが大好きです。いつでもごはんを狙うのが彼らの生き様。もはやライスワーク…いやいや、ライフワークです。さてそんな情熱によってとんでもない事件が起きてしまったのです…!

オーナーさんの帰宅を喜ぶ2頭

こちらのお宅では2頭のダックス、そして猫が暮らしています。

オーナーさんが帰宅すると2頭は大はしゃぎ!

 

あまりの喜びぶりにブレブレに…。

 

「オーナーさんのことが大好きなんだね!」なんてほのぼのと見ていましたが、すでに事件は起こっていたのです。

 

猫のごはんがない。誰が食べた?

いまだ興奮中の2頭にオーナーさんがお皿を見せました。

 

「ちょっと、誰が猫のごはんを食べたの?」

 

どうやらオーナーさんが不在にしていた一瞬で猫のごはんが空になったのです。

 

するとさっと顔がくもる子が約1名。

(あ、やばっ!)

 

もう1頭の子がまだはしゃぎ回っている一方で、わかりやすくうろたえています。

これはかなり怪しい…。

 

犯人はこの子だな

さっきまでのはしゃぎぶりがウソのように、その場にへたり込んでしまったダックス。

完全に石化してしまいました。

 

(これはまずいことになったぞ…)

 

事件になんらかの関与をしていることは明らか。

アッサリと犯人が見つかって事件解決かと思いきや、そう簡単なヤマではなかったのです。

 

単独犯ではなかった模様

ここでもう1頭のダックスの顔をご覧ください。

 

(し、知らないよっ)

 

いやいや、ものすごく挙動不審じゃないの!

これは怪しい、怪しすぎるぞ…。

 

つまりこの2頭は共犯? 一緒になって猫のごはんを食べてしまったのでしょうか。

 

きついオーナーさんのお説教に耐えられなくなったのか、1頭のダックスはベッドにin。

 

この表情がすべてを物語っているようです。




オーナーさんが帰ってきてあんなに大喜びしていたのに、こんなにシュン…となってしまうなんて。素直すぎて笑ってしまいますね。でもさすがにグルになって猫のごはんを食べちゃうのはさすがに…ねぇ。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

モップ泥棒のダックスがあっさりとベッド下から出てきた理由って?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ