2020年6月27日17,049 ビュー View

毎晩の『お帰り儀式』が熱烈すぎるダックスパピーが激カワ!それにしてもこのパパさん嬉しそうだな【動画】

大好きなパパさんが帰宅して、大喜びのダックスパピー。一方のパパさんもすぐさま横になり、パピーの歓迎を受け入れる準備はバッチリ。そうして今夜もパピーとパパさんの濃厚なラブラブタイムが始まったのです…!

パパさんの帰宅を待つパピー

ダックスパピーのVuchkoは、パパさんのことが大好き。

この日も玄関の前でパパさんの帰宅を、今か今かと待っています。

 

「そろそろかな…」

 

なんともおりこうさん!

ちゃんとおすわりをしていますね。

 

すると玄関のドアが開き、オーナーさんが帰宅しました。

Vuchkoは喜びのあまり、ちぎれんばかりにしっぽをブンブン!

 

そのまま飛びつきそうなものですが、Vuchkoはなんだか様子を見ているよう。

 

それがなぜなのかは、次のシーンで明らかになります!

 

パパさんが床に寝転がると…

なんとパパさんは床に寝転がりました。その流れのスムーズなこと!

 

Vuchkoはすかさずその上に飛び乗りました。

 

パパさんも嬉しそう!

 

なるほど、毎晩こうやって感動の再会を果たすのが彼らの日課なのですね。

 

そして始まる彼らだけの世界。

ここからはひたすらイチャイチャする様子をご覧いただきます。

 

イチャイチャからのイチャイチャ

Vuchkoがパパさんのことを大好きなのは言わずもがなですが、パパさんもパパさんでVuchkoのことが愛おしくてたまらない様子。

 

パパさんからVuchkoへキス!

 

Vuchkoからパパさんへキス!

 

両者一歩も譲らないキスやハグの応酬合戦です!

 

このラブラブシーンがどれくらいの長さなのかは、ぜひ動画でご確認を。




あまりにもラブラブなVuchkoとパパさんを見ていると、ついニヤニヤしてしまいますね。幸せってこういうことを言うのだろうな…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ママとの時間を邪魔しないで!」絡んでくるハスキーを辛辣な対応でシュンとさせてしまうダックス【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ