2020年5月27日1,546 ビュー View

ガラス越しのペロンがたまらない。容器に入ってみたダックスパピーのミニチュア感に胸キュン【動画あり】

生まれたばかりのダックスは本当に小さくて可愛らしいですよね。どのくらい小さいかというとオーナーさんの手のひら程度でしょうか。それでもピンとこない方は、どうぞこちらをご覧ください!

パピーカクテルを召し上がれ

カクテル用のグラスにハマっているダックスパピー。見事にすっぽり!

 

グラス越しだとさらに毛並みのツヤツヤ感がよくわかりますね。

 

そしてぜひ見ていただきたいのが肉球。

ピタッと張り付いているプニプニ…可愛すぎる。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nalah the Miniature Dachshund(@nalahthedachshund)がシェアした投稿 -

 

自分の置かれた状況を分かっていないキョトン顔もまた愛らしいですね。

 

フラワーポットからこんにちは

つぎのパピーはフラワーポットに入っています。

立ってやっと上半身が見えるくらい、座ったら隠れてしまいそうですね。

 

ポットのフチにちょこんと置いた前足にキュン…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kitty and Sophie 🐾🇨🇦(@kittythedachshund)がシェアした投稿 -

 

でもこちらのパピー、少し不服そうですよね。

「あたちはお花じゃないわよ」と言っているのかも。はい、すぐに出しますとも。

 

ペロペロしているのが丸見え

体重測定をするためボウルに入っているパピー。ボウルに興味がわいてきたようです。

 

頭をボウルのフチに乗せて、ガジガジ…そしてペロペロ。

動画を再生すれば可愛い舌をよく観察することができます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

💕 Mother & Son 💕(@pippi.long.sausage.and.son)がシェアした投稿 -

 

そしてくにゃんと曲がった足、ピンク色のお腹…どこを見ても最高!

 

ダックスパピーたちの小ささがよくわかりましたね。生まれたときのダックスの体重はおよそ200g。そう考えると我が子に「大きくなったね!」と感じずにはいられません。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「おいてくの…?」はしゃぐダックスパピーがオーナーの外出を察してシュン…。かわいくて胸が苦しい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ