2020年5月23日3,530 ビュー View

今キスした…!?互いに惹かれ合うチョウザメとダックス。こんな組み合わせ見たことない【動画】

今回紹介するダックスたちの自宅には池があります。棲んでいるのはアヒル、コイ、そしてチョウザメ。ダックスが水の中を覗くとなんとチョウザメが近寄ってきました。そんなに近づいたらキスしちゃいそう

今日も池観察の時間です

ダックスのLoulouとCocoの自宅には池があります。いつものように観察にやってきました。

 

奥にはアヒルの姿。池のなかには色とりどりのコイがたくさん泳いでいます。

 

さっそく水面に顔を近づける2頭。

 

スイスイと泳ぐコイの姿が面白いのでしょうね。

 

いまなにか通過したけど!?

するとなにやら黒くて長い物体が、ダックスたちの近くを泳いでいきました。

 

これはコイではありませんね。

その正体はなんとチョウザメ!

 

意外にも温厚な性格で歯もないから安全というチョウザメ。でもこの顔ですよ?

 

ちょっと怖…いえ、迫力がありますよね。

 

チョウザメとキス疑惑

チョウザメが水面から顔を出すとすかさず1頭のダックスが駆け寄ります。

 

って、ちょっと君たち近すぎない?

そんなに近づいたらキスしちゃうよ!

 

キスをしたかどうかは画面上ではよくわかりませんね。知っているのは本人たちだけ。

 

その後もチョウザメを追って移動するダックス。

 

そんなにチョウザメを気に入っているのですね。

 

昼寝をしたら再び…

しばらく池の観察をしていたダックスたちでしたが少し休憩を取るようです。

池のそばで気持ち良さそうにお昼寝。

 

起きたら再び水中観察。

 

あいかわらずチョウザメと見つめ合うダックス。

お互いにいったいどんなことを考えているのでしょうね。




好奇心旺盛なダックスがチョウザメを追いかけるのはわかる気がしますが、チョウザメもダックスに興味津々なのは意外でした。思わずキスしちゃいそうな距離感にはドキドキ(?)しましたね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【カオスなトリオ】ダックスとブタと大型犬がわちゃわちゃ遊んでおる、最高【ほのぼの動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ