2020年4月20日3,906 ビュー View

【カオスなトリオ】ダックスとブタと大型犬がわちゃわちゃ遊んでおる、最高【ほのぼの動画】

ダックスとブタと大型犬のボクサー。体格も種類も異なる3頭の動物ですが、意外にも仲良く暮らしているのだとか。しかも圧倒的に小さなダックスが、ムードメーカーになっているのです。ほのぼのとした3頭の日常をご覧ください!

リビングにいるブタとボクサー

とある家庭のリビング。

大きなブタと、これまた大きなボクサーがウロウロしています。

 

2頭とも、迫力満点!

 

ブタはおもちゃで遊び、ボクサーはまったり。

平和な時間が流れています。

 

ダックスが元気に登場

そこに1頭のダックスが走ってきました。

ゆっくりとした時間は、いきなり終了。

 

ダックスが服をくわえて、ブタを遊びに誘っています。

「遊ぼ! 遊ぼ!」

 

小さな体のダックスが、何倍も大きな体のブタを誘っているなんて!

 

待ってました、とばかりにダックスの誘いに乗るブタ。

ちょこまかと走り回るダックスを、ゆったりとした動きで追いかけ始めます。

 

ブタがボクサーに衝突!

すると、ここでプチ事件が発生します。

 

ダックスを追っていたブタが、ボクサーに衝突。

(ドスン!)

 

あちゃー!

 

ところが、全く動じないボクサー。

こんなことは日常茶飯事なのかもしれませんね。

 

ただ、静かに過ごしたかったボクサーは、隣の部屋に移動しました。

 

しっぽをブンブンと振るブタ。

ダックスも大興奮!

 

なんて楽しそうなのかしら。

 

「ぼくも一緒に遊ぼうかな」

盛り上がるダックスとブタを見ていたボクサー。

ついに、遊びに加わることにしたようです。

 

「いーれーてー!」

 

ボクサーに追いかけられて、ダックスも嬉しそう!

いつもこんなふうに遊んでいるのでしょうね。

 

はぁ、ほのぼの。




3頭の共同生活がうまくいっているのも、オーナーさんの努力と苦労の成果なのでしょうね。それにしても、一番ちびっ子なのにみんなを巻き込んで遊ぶダックスに驚きです。可愛いムードメーカーなのですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「キミ誰? 名前は?? 出身は???」変わった動物に戸惑いまくるダックスに、ちょっと笑ってしまう。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ