2020年5月21日7,057 ビュー View

【お手上げ】何度降ろしてもベッドに乗ってくるダックスたちにもう笑うしかない【動画】

オーナーさんが寝ようとするとベッドには先客のダックスたちがいました。1頭をベッドから降ろしてもそのスキに別の子が乗ってきて…終わりの見えない攻防戦はもはやコント。ついにはオーナーさんも笑いだしちゃった!

ベッドから降ろされたダックス

寝室にはパジャマ姿のパパさんと3頭のダックスがいます。

そろそろ眠りたいパパさんはベッドに乗っているダックスを抱き上げました。

 

「もう寝るから降りてね」

 

ドアまでダックスを連れていってあげます。

 

これでゆっくり眠れますね。

…なんてすんなり行くはずがありません。

 

またベッドに乗っちゃった

先ほどのダックスはパパさんが見ていないスキに、再びベッドに向かいます。

 

(サササッ)

 

なんて素早いの!

 

別のダックスをベッドから降ろそうとしていたパパさんは、さっきの子が戻ってきたことに気がつき「やれやれ」という表情。

 

もう笑うしかありませんね。

 

降ろしては乗られ…

もはや「一体どの子から降ろせばいいんだ?」と悩みだしたパパさん。

 

そんな気持ちも知らず、ダックスたちは「えへへ楽しいなぁ!」とはしゃいでいます。

 

誰かを降ろせば別の子が乗り、また誰かを降ろせば別の子が乗り…。

 

何度も何度も繰り返されて、らちがあきません。

 

もうあきらめた方がいいかも!

まるでコントのような展開についに爆笑してしまうパパさん。

優しい笑顔にこちらまでホッコリ。

 

でもやはり邪魔されずにベッドで寝たいものです。

あまりにも言うことを聞かないダックスに頭を抱えてしまいました。

 

「もうー!」

 

なんて実際のところは「可愛い奴らめー」と思っていることでしょう。




しれっとベッドに戻ってくるダックスも、叱ることができずに笑ってしまうパパさんも可愛らしかったですね。その後はやはりダックス3頭と狭い思いをしながら寝たのでしょうか。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

頼む寝て!午前0時にきょうだい分とバトルとかダックスパピーの体力がおばけすぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ