2020年5月17日3,085 ビュー View

頼む寝て!午前0時にきょうだい分とバトルとかダックスパピーの体力がおばけすぎる【動画】

生後10週のダックスパピーはごはんを食べるときも遊ぶときも常に全力投球。それはいいのですがきょうだい分と大暴れしている時刻は午前0時。さすがにそろそろ寝よう…ね?

ごはんをもりもりと食べるパピー

朝の9時、ダックスフンドパピーは元気にごはんを食べています。

マイペースにパクパク…。

 

可愛いお顔も見せてくれました。

 

うんうん、まんまおいちーねー!

可愛すぎて、つい赤ちゃん言葉になってしまいそうです。

 

きょうだい分とおもちゃの取り合い

お昼は大好きな遊びの時間。

ダックスのお姉ちゃんとおもちゃの取り合いです。

 

頭を激しく振るお姉ちゃん、くわえたおもちゃをなかなか離さないパピー。2頭ともパワフル!

 

でもさすがに力では敵わなかったのでしょう。

パピーは途中で口を離し、おもちゃはお姉ちゃんがひとり占めするのかと思いきや…。

 

おもちゃをポロッと落としてしまいました!

「あっしまった」

 

「ラッキー」とおもちゃを横取りするパピー。

当然ながらお姉ちゃんに「コラー!」と追いかけられることになりました。

 

遊びに夢中の2頭。時刻はなんと…

夜になるとパピーはオーナーさんとスマホを観て、まったり。

画面から聞こえる音が不思議なようです。

 

このまま就寝かと思いきや、違いました。

またしてもお姉ちゃんとの激しい遊びがスタート。

 

そのうちに時刻はなんと深夜0時過ぎ。

いくらなんでも体力ありすぎるでしょ!




パピーとお姉ちゃんダックスはとても気が合うようでしたね。本当に楽しそうに遊んでいました。でもさすがに深夜まで大騒ぎなのはちょっと…。オーナーさん、お疲れさまです。

 

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「こっち来んなよ」…と見せかけて、きょうだいダックスはそれなりに仲良し(だよね…?)

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ