2020年5月30日10,496 ビュー View

(ビシビシッ)「ちょっ…」オーナーさんとの再会に大興奮のダックス、しっぽで後ろの子を追い払う【動画】

3週間ぶりに大好きなオーナーさんが帰ってきました。再会したダックスたちは「会いたかった!」「寂しかった!」と大興奮。ところで、後ろの子にしっぽが当たっているよ!

車のなかから出てきたのは…

1台の車にダックスたちが集まってきています。

なんだかみんなソワソワしていますね。

 

すると車のなかから女性が出てきました。

みんなのオーナーさんです。

 

大喜びで抱きつくみんな。ダックスだけでなくチワワの姿もありますね。

 

彼らがこんなに興奮するのもしかたありません。

なにしろ休暇で外出していたオーナーさんとは3週間ぶりの再会なのですから!

 

ダックスのしっぽがきょうだい犬に

熱いキスをもらうダックスの後ろに「わたしにも…」とポメラニアンがやってきました。

ところが大興奮のダックスのしっぽが顔に…。

 

(ビシッビシッ)

 

ああ、かわいそうに…。

しっぽ攻撃を受けたポメラニアンは一時退散することにしたようです。

 

かくしてオーナーさんのハグはしばらくダックスの独占状態に。自覚はなくてもうまいことやりましたね。

 

それにしてもみんな、悲鳴のような高い声をあげています。

 

「キャー、わたしを抱っこして!」

「こっちを向いて!」

 

…まるでアイドルを生で見たファンのよう。

 

オーナーさんも嬉しそう

再会を喜ぶのは犬たちだけではありません。

オーナーさんの表情にご注目ください。

 

とても幸せそうですね。

 

このあとはオーナーさんの土産話を聞きながら、みんなで3週間分のイチャイチャをしたことでしょう。もちろん、さっきはダックスに負けてしまったポメラニアンも含めて。




お互いに会えて嬉しい気持ちがよく伝わってくる動画でしたね。それにしてもダックスたちの狂喜乱舞ぶりには笑ってしまいます。そんなに振ったら、しっぽが取れちゃいそう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「会いたかったよぉ!」任務から帰ってきたパパとダックスの感動の再会にジーン【ほっこり動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ