2020年5月4日7,242 ビュー View

え、ミジンコ?“頭でっかち”で短足のダックスパピーは、この世のものとは思えぬ可愛さだ!【動画3本】

ダックスフンドのパピーは、頭デッカチで短足で、一段と愛くるしい!

今回はそんなパピーたちがよちよち歩き、じゃれつく動画をセレクトしました。どの子も可愛さMAXなので、ぞんぶんにご堪能ください!

オーナーさんの手とダンスですか!?甘えっ子パピーが可愛すぎる!

最初はこちら、ロングヘアード・クリームのパピーちゃんです。オーナーさんの手を夢中で追いかけ、じゃれついているのが最高にキュート! 小っちゃな尻尾の懸命な振り方にもキュンキュンします。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Peanut Parker Szpylman(@peanutszpylman)がシェアした投稿 -

 

こちらの動画、ぜひ音声つきで再生してみてください。ぱたぱたという足音がゾクゾクするほど可愛いですよ! また、よろけてポテッと倒れてしまったり、果てはヘソ天して足をバタつかせたりと、「短足ちゃん」の魅力も満載です。

 

なぜかバックしちゃう…遊びに夢中なパピー、足取りがおぼつかない!

2点めはボールを追いかけて一人遊びしているパピーちゃんです。球が転げること自体が不思議でたまらない様子で、身構えてみたり飛びかかってみたりしています。その本気っぷりがとにかく愛らしい!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Finley(@finleytheminidoxin)がシェアした投稿 -

 

そしてこの子のおもしろい点は、なぜかしきりに後ずさりすること。オーナーさんも笑いをまじえて「Reverse, reverse.(後退、後退)」とコメントしています。その足取りがまた、古い映画のようにぴょこぴょこした動きでめちゃ愛らしい!

 

まだ吠え慣れていない!?よちよち甘噛みするパピーがういういしい!

ラストは雄叫び(!?)が勇ましい動画です。こんなふうに吠えるのも、目の前に動く物(オーナーさんの手)が出現するのも、すべてが目新しくでたまらないといった様子。その不慣れな感じがいかにもパピーで、最高に可愛いのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Penny & Duke🌭(@pennyandduke)がシェアした投稿 -

 

この動画の終盤では、左手でお目々をくしゅくしゅこする動作も見られるので、ぜひお見逃しなく!

 

ダックス・パピーは、甘えん坊や遊び好きな性格が一段と強く、外見はまだまだ丸っこくて、生きたぬいぐるみのようにキュートですよね。我が子の幼かった日々を思い出して、しんみり&胸キュンされた方も多いのではないでしょうか。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「マジでしゅか…」自ら階段を登ったダックスのパピー。降りられなくなってキレ気味にヘルプ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ