2020年5月2日3,757 ビュー View

(まだ寝ましぇ…ん…)ダックスが寝落ちするまでの3分間。かわいすぎて目が離せない…【動画】

眠たいのに邪魔されてしまう…。ちょっぴり可愛そうなダックスフンドと、きっとニヤニヤしながらいたずらしているだろうオーナーさんのキュートな動画をお届け! 犬と暮らしている方なら、愛犬の睡眠を邪魔したことがあるはず!?

勝手に撮影しないでよね

オーナーさんの膝の上でタオルケットに包まれながら、今にも寝てしまいそうなダックスフンド。

 

カメラをチラ見して、「何撮っているのよ!」とちょっぴりお怒りモード?

 

しかし、そんなことお構いなしにオーナーさんはカメラを回し続けています。

 

ダックスフンドは肘をつくも、カメラのレンズが気になるようです。

 

あ~眠たい…

しまいには、あくびをするダックスフンド。相当眠たいようです…。

 

「寝かせてくれませんかね~」とオーナーさんにお願いしているように見える?

 

そんなダックスフンドに対して、「寝落ちするところを撮りたい!」というのが、オーナーさんの本音?

 

なんか楽しいことない?

どこか遠い目をしているようなダックスフンド。

 

 

 

もしかしたら眠たいけど眠れなくて、退屈なのかも? それとも、楽しいことを探しているのかも。

 

「(オーナーさんに対して)ね、何もないの? このまま寝てしまいそうだよ」と退屈そうにしているように見えますね。

 

すると、オーナーからの愛のスキンシップが♡

 

ウトウト眠ってしまいました

オーナーさんの手がよほど気持ちよかったのか、ついにスヤスヤと眠ってしまったダックスフンド。

 

どうやらオーナーさんの粘り勝ちということでしょう。

 

見てください。まるで天使のような寝顔には、癒し効果があるといっても過言ではありません! いつまでも眺めていたくなるほどキュートですね。




 

たったの2分45秒で、癒し効果があるような気分が味わえるなんて…! 「子犬」、「ダックスフンド」、「寝顔」の組み合わせは、「向かうところ敵なし」のようです。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「まんぷくで…しゅ…Zzz」ダックスパピーの食べて遊んで寝る日常が尊すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ