2020年8月17日1,294 ビュー View

ステッカーで遊ぶダックスパピー「ちょ、言うこと聞いて!」あちこちにくっつけちゃうとこまで可愛い【動画】

床にくっついているピザのステッカーで遊んでいるダックスパピー。なんとかはがして大喜びで運ぶも、あちこちにくっついてしまってなかなか運べない! そんな不器用なところにキュンだよ!

ピザのステッカーと格闘中のパピー

床にべったりと張り付いているピザのステッカー。それをはがそうとしているのは、ダックスパピーのMoose。

 

(ホリホリホリホリ…)

 

必死な動きが可愛すぎる! あきらかに空回りしているのですが本犬はいたって真剣。

 

するとステッカーの一部が浮きました。そこを集中攻撃です!

 

しかしステッカーの接着力はなかなか強く、ちょっとやそっとでははがれません。

 

ついに床からはがすことに成功!

それでもあきらめずにステッカーと戦い続けるMoose。

 

浮いているところを再びくわえ、一気にベリッ。するとステッカーはほとんどはがれました!

 

ここまできたら、もうMooseの勝利は目前。鼻息荒くとどめを刺します。

 

「えーい、これでどうだ!?」

 

完全に床からはがれたステッカー。やったね、Moose!

 

あちこちにくっつけながら運びます

大喜びでお宝をくわえて歩き回るMoose。しかしステッカーのノリの部分が下になっているので、床のあちこちにくっついてしまいます。

 

(ベタッ…ベタッ)

 

くっついてははがし…またくっついてははがし…。そんなMooseを見たオーナーさんは、思わず声を出して笑ってしまいました。

 

この不器用さがたまらなく可愛いですよね。

 

「あれ? どこでなくした?」

ステッカー運びが楽しくてしかたがないMoose。ついに走り始めました。

 

するとうっかりステッカーをポトリ。一瞬、見失ってしまいました。

 

「あれ…どこいった?」

 

でもすぐにステッカーを見つけて戻ります。

 

「なぁんだ、ここにあったのね!」

 

まだまだステッカー遊びは続きそうですね。




夢中になってステッカーで遊ぶ様子が可愛すぎましたね。ただ、愛犬がステッカーで遊んでいる時は誤飲しないようにぜひ見守ってあげてください。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「はい?わたしの顔に何かついてます?」イタズラダックスたちに可愛い目で見つめられたら許しちゃうよ【可愛いは正義】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ