2020年8月11日1,467 ビュー View

「はい?わたしの顔に何かついてます?」イタズラダックスたちに可愛い目で見つめられたら許しちゃうよ【可愛いは正義】

今日もバリエーション豊かなイタズラをしでかしているダックスたち。ビシッと指導したいオーナーさんですが、彼らにキュートな顔で見られると強く言えなくなってしまうみたい。そんな可愛ければなんでも許されるなんてことが…?

夏本番を目前にバキバキにされた扇子

クリッとした目が愛らしいマリンが壊してしまったのは、ママさんの扇子。木の部分はバキバキに割れ、和紙も破けています。

 

夏本番はこれからだというのに…。すでに使い物にならなくなった扇子を見て、ママさんはさぞかしご立腹のことでしょう。

 

…と思いきや、コメントには「そんな顔で見られたら許しちゃうネ」と。

 

なんて心が広いのでしょう。でもマリン、何でも許してもらえるわけではないと思うからね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ミニチュアダックスフンド マリンとメーア(@marin_to_meer)がシェアした投稿 -

 

帰宅するとスリッパが無残な姿に

オーナーさんが仕事から帰ってくると、こんな光景が目に飛び込んできました。

 

なんといつもだったら寝ているはずのKOTOが、スリッパをぐちゃぐちゃにしていたのです。

 

疲れて帰宅してこの状況だったらイライラしてしまいそうなものですが、オーナーさんは「とりあえず写真を撮っておこう」とパチリ。

 

スワイプするとイキイキと遊ぶKOTOの動画が。オーナーさんの気持ちになってぜひご覧ください…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

KOTO(@a_nala_a)がシェアした投稿 -

 

ティッシュ泥棒に反省の色なし

何枚もまとめてティッシュをくわえているのはモコ。犯行の証拠写真をバッチリ撮られたからには、弁解の余地もなさそうですが…。

 

ところが本犬は「えっ、なに? どうしたの?」と何事もなかったかのような表情。ま、まさかこの状況でしらばっくれるつもり!?

 

それそれ、その口にくわえているやつのことだよ! とおしえてあげたくなります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ルナモコ🐶(@bumipeko)がシェアした投稿 -

 

確かにダックスたちにつぶらな瞳で見つめられたら、つい許してあげたくなってしまいますね。はいはい、可愛いは正義。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

新種『エリマキ犬』発見か!?イタズラの結果トホホなビジュアルになり後悔するダックス【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ