2020年5月2日4,469 ビュー View

「あ、ママ♡」ヨガしてたらダックスが脇から顔出すわキスしてくるわ…最高に邪魔カワ【動画】

おうち時間が増えている今日頃ごろ。気分転換に家でヨガをするのも良いですよね。ところが動画のオーナーさんは、ダックスフンドたちに愛され過ぎてヨガを楽しむことはできなかったみたい!

最初のポーズからもう無理そうな予感

あぐらをかいて手を合わせ、ヨガ開始のポーズをとるオーナーさん。

周りには、2頭のダックスたちが群がっています。

 

そのうちの1頭は、オーナーさんの顔を舐めようと腕の隙間からスポッ。

「なにしてんのぉ?」

 

むむっ、これは可愛い。

ついついオーナーさんも、笑ってしまっていますね。

 

「キスチャーンス!」

嫌な予感を抱えつつも、ヨガを始めたオーナーさん。

まずは準備体操で、体を伸ばしたり前屈したりしています。

 

するとさっそく1頭が、オーナーさんの顔をペロッ。

「ママの顔が近くにきた!」

 

そしてすかさず、オーナーさんの懐に潜り込みます。

(スチャッ)

 

なぜカメラ目線…!

これでは全然ヨガができませんね。

 

さらに熱烈なダックス

もう1頭の子も、このチャンスを逃すはずはありません。

大好きなオーナーさんの顔が、自分の目線の高さにあるのですから。

 

「ママ、好き! 好き!」

 

キスの雨が降る、とはこのこと。

ダックスの熱烈なキスは止まりません。

 

しまいには抱っこ。

 

あらら、甘えん坊ですね。

これにはきょうだい分も呆れている様子。

 

まだ終わらないの?

それでもめげないオーナーさんは、ヨガを続けます。

するとダックスたちは飽きてきてしまいました。

 

あちこちウロウロ…。

 

カメラを気にしたり、ヨガマットの端で寝てみたりしています。

とても退屈そうですね。

 

2頭そろってオーナーさんにキス

早く終わってほしいダックスたち。

2頭でオーナーさんに催促しに行きました。

 

オーナーさんの顔が低くなったところを見計らって…。

(チュウ!)

 

2頭そろってキスをするなんて!

そんなの可愛すぎる。

 

その後もなんとかヨガを続けるオーナーさんですが、もはや集中力は切れてしまったようです。

仰向けのポーズで終了のようですが、そのお腹の上には…。

 

はい、ダックスが乗っちゃっていますね。

最後まで面白いんだから!




とても運動にはなりそうもありませんが、とても楽しそうなヨガの様子でした。オーナーさんの顔が近くなった瞬間に、「わーい」と喜ぶ2頭が可愛かったですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ