2020年4月26日7,870 ビュー View

「ママ好き!」「わたしだって!」オーナーさんに激しめの愛の告白をするダックス2頭にキュン【動画】

オーナーさんに「アイラブユー」と言われた2頭のダックスフンド。1頭が上手にお返事すると、もう1頭も「わたしだって!」と鳴き出すではありませんか。そこからはもう「好き」の大合唱!

オーナーさんから「アイラブユー」

ベッドにいる2頭のダックスフンド。

視線の先には、大好きなオーナーさんがいます。

 

するとオーナーさんは、愛情たっぷりに「アイラブユー」と言いました。

 

その想いは、きっと2頭に伝わっていることでしょう。

 

まさかの「アイラブユー」返し

ところが、伝わっているどころではありませんでした!

なんとダックスが「アイラブユー」と返してきたのです。

 

画面右側の子に注目です。

「アイ…」

 

「ラブ! ユー!」

 

これは! 確実に!

「アイラブユー」と言っていますね。

 

イントネーションまでバッチリ!

 

「きみはどうなのよ」

すると、なぜか右の子は左の子をじっと見つめだしました。

 

まるで「きみはママのことどう思っているの?」と聞いているみたい。

 

そこには「わたしは上手に伝えられたけどね」という優越感が含まれています。

あ、もちろん妄想ですけれども。

 

もはや「大好き」の大合唱

右の子に促されても、左の子は「アイラブユー」とは言えません。

代わりに鳴くことにしました。

 

「アオーンアオーン!」

 

言葉は話せないけど、この子なりに愛を伝えようとしていますね。

 

ここからは、もはや2頭の大合唱です。

「ママ好き!」「いいや、もっと好き!」

 

気持ちを伝えようと必死なところが、可愛い…!

幸せなオーナーさんですね。




ダックスたちの愛情が伝わってくる動画でした。きっとみなさんも毎日のように愛犬に「大好き」と言っていることでしょう。この2頭のように、熱く返事をしてくれたら嬉しいですよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ペロペロ)「好き! 大好き!!」上手な愛の伝え方は、ダックスフンドが教えてくれる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ