2020年5月13日2,915 ビュー View

【安眠妨害】朝から元気なダックスパピーたちよ、頼むからベッドをプロレス会場にしないで…【動画】

ダックスのパピーが元気にワンプロをしていたのは、オーナーさんが寝ているベッドの上。しかも時間は朝の6時です。これはツライ。眠れなくて切なそうなオーナーさんの表情にも注目!

元気いっぱいのパピーたち

ダックスパピーのFinnとSawyerは、元気いっぱいに遊んでいます。

それは結構なことなのですが、問題はその場所と時間。

 

2頭が遊んでいるのはベッドの上。時間は朝の6時!

 

さすがに早すぎない…?

奥の方ではオーナーさんが寝ているのです。

 

もちろんそんなことなどおかまいなし。

パピープロレスの開幕です!

 

上になり下になり、激しい攻防戦です。

とっても楽しそうなのだけど、こんな場所でこんな時間にしなくても…。

 

オーナーさん、寝られず…

ベッドがプロレス会場となってしまっては、オーナーさんも寝ていられません。

2頭をチラリと見て、この表情。

 

(寝たいんだけどな…)

 

そうですよね。安眠を妨害された時の切ない気持ち、よくわかります。

でも2頭で遊んでくれている方がまだマシかもしれません。

 

「ねえパパ、遊ぼう!」なんて誘われてしまっては、二度寝は絶望的になります。

 

さて、どうしましょう。

 

頼む、これでなんとか!

オーナーさんは近くにあるおもちゃを取って、ダックスたちに渡しました。

きっと「頼むから2頭で遊んでてね」という気持ちでしょうね。

 

狙い通り、1頭はおもちゃに食いつきました。

でもこのまま穏やかに…というわけにはいきません。

 

あいかわらずベッドの上でドッタンバッタン。

これではオーナーさんはとても眠れそうにありませんね。




朝からハイテンションなダックスたちでしたね。元気いっぱいな様子はほほえましいですけれど、このオーナーさんの立場になってみると…ツライものがあります。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

それだけは頼むからやめて!ガジガジ全盛期のダックスパピーが最終的に目をつけたのはまさかのアレ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ