2020年5月9日2,723 ビュー View

それだけは頼むからやめて!ガジガジ全盛期のダックスパピーが最終的に目をつけたのはまさかのアレ【動画】

動画に登場するのは、ダックスフンドのパピー。目に映るもの全てが不思議に見えるようで、とりあえず片っぱしからガジガジ。ところが、なかにはオーナーさんも涙目になるようなものまで噛んでしまったみたい!

ガジガジリスト1:カーペット

動画はダックスパピーの可愛らしいおしりからスタート。

長いしっぽをクルクルと回すように振って、なんだかとっても楽しそう!

 

もうこのショットだけで、悶絶…!

そんなに楽しそうになにをしているのかな?

 

(ガジガジ…)

 

なんと、カーペットをかじっているではありませんか!

 

どんな触感なのかどんな味なのか、ガジガジして調べているのですね。

ボロボロになってしまうかもしれないけれど、しかたがない…かな?

 

ガジガジリスト2:タオル

次にパピーが興味を持ったのは、タオル。

キレイに重ねられていたのですが…。

 

パピーが物色した結果、崩れてバラバラに。

 

そのなかから好みのものを見つけたようで、どこかへ持ち去ってしまいました。

 

さては、おもちゃにするつもりだな。

タオルの運命はいかに?

 

ガジガジリスト3:靴

複雑な形をしている靴は、噛みごたえのあるパーツがたくさん!

まずは、靴の上の部分をガジガジ…。

 

靴を少しずつ動かしながら、側面、後ろ部分を次々とガジガジ…。

 

どうやら、かなり気に入ったみたい!

 

ガジガジリスト4:服のヒモ

オーナーさんの服だって、パピーにしてみれば不思議がいっぱい。

夢中になってヒモをガジガジしています。

 

「ユラユラ動くのおもしろーい!」

 

うんうん、楽しそうでなにより。

とまあ、ここまではほほえましく見ていられたのですが…。

 

ガジガジリスト5:オーナーさんの〇〇

ダックスが次に目をつけたものは、こちらです。

髪の毛のように見えるけど…?

 

そう、まさに髪の毛。

パピーはオーナーさんの髪の毛をガジガジしているのです!

 

これは痛そう…。

ポニーテール部分がボールにでも見えたのでしょうか。




パピーが夢中になって色々なものをかじっている様子は、とても愛らしいですよね。かじっていいものとダメなものがわかるようになるのは、もう少し先。でもオーナーさんの髪の毛はガジガジNGだと、早めに覚えてね…?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「マジでしゅか…」自ら階段を登ったダックスのパピー。降りられなくなってキレ気味にヘルプ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ