2020年5月17日2,571 ビュー View

「はいドゾー!もういっちょドゾー!」なでなでを愛するダックス、お腹を出すので忙しそう【動画】

犬はなでなでが好きですが今回登場するダックスはレベルが違います。なでてもらえそうになるとすかさずコロン。いったん体を起こしても、オーナーさんの手が近づいてきただけで再びコロン。なんだか忙しそうだね!

(ハッ、これはなでなでチャンス!)

ダックスのPhillyはなでなでが大好き。

特にお腹をなでてもらうのがお気に入り。

 

オーナーさんが近づいてくると…。

 

コロンと転がります。

「はい、なでて」

 

その動きのムダのなさといったら…。

これは相当な「コロン」の使い手ですね。

 

なでなでされてご満悦

Phillyはコロンするとなでてもらえると知っているのです。

狙い通りなでなでをゲットして、この表情。

 

「幸せだわぁ」

 

本当に幸せな時は、真顔になるタイプかな。

 

なでなでタイムが終了し、オーナーさんが離れてしまうと…。

「もう終わりなの…?」

 

ああっ、なんて寂しそうな顔!

体を起こして、ションボリしてしまいました。

 

「なでてもらうまで動きません」

再びオーナーさんが手を伸ばすと、すぐにコロン。

Phillyはまたなでなでしてもらえました。

 

「ずーっとなでなでしててね」

 

しっかりとオーナーさんを見つめて、懇願しているようです。

ところがPhillyの願いもむなしく、オーナーさんは離れていってしまいました。

 

するとショックだったのかその場にコロンしたまま、動きません。

(シーン…)

 

なでてもらうまで動かないという強い意志を感じます。

こんなことされたら、なでなでしに戻らずにはいられません。

 

イチャイチャは続く…

ということで、やっぱりなでなでをしてしまうオーナーさん。

 

そのあとも「コロンからのなでなで」は続きます。

終わりなき無限ループ…。

 

とても幸せそうなPhillyとオーナーさんでした。




オーナーさんの動きを観察していて、すぐに反応するPhillyが可愛かったですね。いったい、1日に何回コロンをしているの?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「こっち来んなよ」…と見せかけて、きょうだいダックスはそれなりに仲良し(だよね…?)

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ