2020年5月5日3,116 ビュー View

「よぉ新入り〜!」ダックスに新しいおもちゃを与えた結果、キツめの歓迎の儀式が行われた模様【動画】

たくさんのおもちゃのなかから、新しいおもちゃを見つけたダックス。ほかのおもちゃには目もくれず、夢中で遊び始めるのですが…ちょっと激しすぎない? ダックス流の歓迎の儀式をご覧ください!

新しいおもちゃを探し中

この日、オーナーさんはダックスのDaisyのために新しいおもちゃを買ってあげました。

ただ渡すのではなく、たくさんのおもちゃの中に隠してみたようです。

 

Daisyは新しいおもちゃを見つけられるのでしょうか?

 

なんて、こんなことはDaisyにはお安い御用。

あっという間にターゲットを見つけました。

 

そしてグイグイと口で引っ張り、おもちゃをゲット。

「これだー!」

 

やったね!

ところで、それって何のおもちゃ?

 

食パンのぬいぐるみだ!

絡んでいた別のおもちゃを取ってあげると、新しいおもちゃが何かわかりました。

それは、大きな食パンのぬいぐるみだったのです。

 

Daisyはさっそく食パンに夢中です。

一生懸命にアグアグ…。

 

弾力を確かめるように、フミフミ…。

そして、この笑顔です。

 

なんて楽しそうなのかしら。

すっかり気に入ったようですね。

 

激しすぎる歓迎の儀式

ほほえましく見ているとDaisyによる食パンへの攻撃、もとい歓迎の儀式はどんどんヒートアップするではありませんか。

 

オーナーさんが食パンに触ろうとしようものなら…。

「これは渡さないわよ!」

 

がっちりキープ!

そしてついにDaisyは、食パンをくわえて振り始めました。

 

(ブンブン!)

 

ああ、荒ぶっていらっしゃる…!

激しく動きすぎて、写真ではダックスだと判別できなくなってしまいました。

 

とにもかくにも、お気に入りのおもちゃに認定されましたね。




とても嬉しそうに新しいおもちゃで遊んでいましたね。こんな姿を見たら、オーナーさんもおもちゃを買ってあげてよかったと思ったことでしょう。でもやっぱり、ちょっと激しすぎない?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

あ〜なるほど、ダックスの頑固すぎる性格が出てる動画見つけちゃったから共有するわ【あるある動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ