2020年5月10日11,026 ビュー View

ゴミ箱を倒してしまったダックス。ゴメンの仕方が可愛すぎてもう、ズルいじゃん…【動画】

イタズラがバレた愛犬の反応には色々なパターンがあります。知らないフリをしてみたり、隠れてみたり。ゴミ箱の中身を散乱させてしまったこちらのダックスはどうでしょう。その可愛すぎる「ゴメン」をご覧ください!

様子がおかしいダックス

どうもダックスの様子がおかしいです。

オドオドと心配そうな顔で、オーナーさんを見上げています。

 

ひょっとしたら、なにか悪いことをしたのかな?

 

まさにその通り。

ダックスのすぐ隣には、横倒しになったゴミ箱と、散乱した中身。

 

あらら、ゴミ箱を引っくり返してしまったのですね。

 

叱られてしょんぼり…

もちろん、オーナーさんに叱られてしまいます。

ダックスは目をしばしばさせて、切ない顔。

 

そのうち顔をあちらこちらにそむけ始めました。

オーナーさんと目を合わせられないのね…。

 

ちゃんと自分が悪いことをしたとわかっている様子。

 

「許して…?」

するとダックスはしっぽをパタパタと振りながら、近づいてきました。

オーナーさんの反応を確かめながら。

 

(そろりそろり…)

 

そしてオーナーさんの足元に潜り込むと、ゴロン。

「ゴメンね。許して…?」

 

か、可愛い!

こんなことされたら、お説教タイムは強制終了するしかないじゃない!

 

許してもらって甘えん坊モード

ちゃんと反省していることが分かったので、オーナーさんはすぐに許してくれました。

するとダックスはそのまま甘えん坊モードに突入。

 

ヘソ天でなでなでしてもらったり、再びオーナーさんの足元にピタッと寄り添ったり…。

 

思う存分甘えまくっています。

オーナーさんへの大好きの気持ちが溢れて、鼻はピスピスと鳴っています。

 

んもう、可愛いんだから!

叱られた後はいつも以上に甘えたくなってしまうものなのでしょうね。

https://youtu.be/as8Wc2o0MTI

そろりそろりとオーナーさんに近づいて「ゴメン」をするダックスが可愛かったですね。イタズラをしたらきちんと叱らなくてはなりませんが、あんなにしおらしくなっていると正直怒りにくい…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(そろーり…)忍者のようにコッソリおやつを運ぶダックス。その“小ざかしい”技は誰に学んだのだ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ