2020年5月26日7,145 ビュー View

(テトテト…)ハリネズミのおしりを追跡するダックスとかもう絶対可愛いじゃん【追いかけっこ動画3選】

ダックスたちは追いかけっこが大好き。ひとたび追いかけっこが始まると小さな子から大きな子までもう夢中です。「たーのーしー!」というダックスの心の声が聞こえてきそうな追いかけっこ動画をご紹介します!

ね、もっと追いかけっこしよ

オットマンの周りをグルグルと回っている2頭のダックスフンド。

1頭は成犬ですがもう1頭はまだパピーです。

 

動画を見てみると追いかけているのはパピーの方!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Luna Bella(@lunabella_gram)がシェアした投稿 -

 

追いかけっこを楽しんでいた2頭でしたが、パピーの関心はおもちゃのほうへ…。

 

すると先輩ダックスが「ほらほら、追いかけて来てよ!」とパピーを誘います。

どうやら追いかけっこにハマっているのは先輩ダックスのようですね。

 

ちゅかまえてやるー!

こちらはダックスパピーによる追いかけっこ。

パピー特有のピョコピョコと跳びはねるような走り方がもう最高です。

 

イスのパイプを跳びこえたりつまずいたりしながら走る姿はまるで障害物競走。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MARI(@mari_kawaiiinu3)がシェアした投稿 -

 

おや、追いかけっこをしているうちに、追いかける子と追いかけられる子が入れ替わったような…?

楽しそうだからなんでもいいか!

 

おしりにゴミがついてるよ

ダックスのバロンが追いかけているのはハリネズミのルーシーです。

歩幅を考えるとすぐに追いつけそうなものですが、バロンはゆっくりと追いかけます。

 

よく見るとルーシーのおしりには毛のようなゴミが。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Johnny House(@johnnyhousetomo)がシェアした投稿 -

 

もしかしたらバロンは「おしりのゴミ、取ってあげるよ」と追いかけているのかも。

そうだとしたら優しすぎるし可愛すぎる!

 

それぞれの個性が光る追いかけっこでしたね。どの子も楽しそうで、見ているこちらもホクホクした気持ちになりました。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「金メダルは俺やで」ダックスだらけの100m走が想像を絶するほど迫力満点でスカッとした!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ